SSブログ

13年の初キャンプ(出会いの森) 【速報】 [出会いの森総合公園AC]

basshy家の
2013キャンプの始まりです。

12日から2泊3日で、
いつもの「出会いの森オートキャンプ場」へ
行ってきました。

今回(今年)から新たに加わったテントがこちら
       
                

phoDSC07275 (1).JPG

スノーピークの「ランドロック」!

キャンプを始めてから約1年半。

①コールマンの「クイックセットサンスクリーン300」
 から始まり、
②スノーピーク(SP)の「アメニティドーム」
③SP「リビングメッシュエッグ」
④コールマン「ヘキサライトⅡ」
⑤SP「ライタープ・ペンタシールド」
⑥コールマン「ラウンドスクリーン2ルームハウス」
⑦SP「HDタープシールド・レクタ(L)」
ときて、

ついに「ランドロック」へ。

「いつかは」とは思っていましたが
こんなに早く手にするとは
我ながら呆れるばかりです。。。


詳しいレポは後日として、
初張りにして雪の中での
撤収になってしまいました。

phoDSC07538.JPG

どこで、どうやってテントを乾かすか、
この時間になっても考え中。

「1日前倒しして帰ってくれば良かった」と
、後悔するばかりです。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ズッキーハヅ

来週も出撃しかないでしょう!!(爆)
by ズッキーハヅ (2013-01-15 11:10) 

pyenpyen

仕事なんです。。。。。ズッキーさん。。。。(´・ω・`)ガッカリ…
by pyenpyen (2013-01-15 12:49) 

magachan

こんばんわ~。

出会いにいらっしゃったとは、聞いていたんですが、

ロックが二つあって・・・・

くじ引きもイヤだったんで、今回は、ごめんなさい。
実は、我が家も、いました。

我が家のロックも、びしょびしょで・・・・

今週末、どこへ行こうか、思案中です。
by magachan (2013-01-15 20:46) 

pyenpyen

magachanさまへ

すみません。出会いにいらっしゃること知っていたんですが、
「後ほど、あいさつしに行こう」と思っているうちに、ダラダラと
してしまい伺えずじまいになってしまいました。

ランドロック、でかいですね~。
今日になっても、びしょびしょのまま自分の部屋に
幕が横たわっています(笑)

どうしたものか、とずっと考え中です・・・。


by pyenpyen (2013-01-16 23:26) 

きよし

どうも先日はお世話になりました~!!


雪の中のランドロック!!


初張りとの事ですが見事な洗礼を受けてしまいましたね(>▽<;;


ひょっとして、、、

雪国からのお誘いなんじゃないですか!!汗;

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


これからもブログ応援させて下さいませ~ヽ(*^^*)ノ
by きよし (2013-01-17 16:02) 

hide

ご無沙汰しております~hideです^^
ロック購入おめでとうございます!
ついに“2ルームの境地”に至ったのでございますか^^
う~んカッコいいですね☆
でも初張りが〝雪中〟とは!
by hide (2013-01-17 20:50) 

pyenpyen

きよしさま

こんばんは。
“ロック”いまだに、濡れたままで困ったもんです。。。

土曜は出撃したいのですが、仕事なんで、
結局日曜日に気合入れて、近くの公園で乾燥してきま~す!

その後は、雪国に遠征してこようかな・・・(笑)

by pyenpyen (2013-01-19 00:17) 

pyenpyen

hideさま

ロック、ついにいってしまいました。。。
こんなに早く手にする予定はなかったんですが、
年末年始にかけて安くなっていたんで
つい手が伸びてしまいました(笑)

初張りで雪中撤収とは、あまりにも天気を
なめていました。。。
乾燥が大変です・・・。
by pyenpyen (2013-01-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。