SSブログ

コールマン・アウトドアクラブ [キャンプ道具]

最近、スノーピーク製品が
多くなってきた
我が家のアウトドアグッズ。



しかし、私はまぎれもない
コールマン・アウトドアクラブ(COC)」
の会員(笑)


処理済~phoIMG_2702-1.jpg


コールマン・アウトレットショップの店頭や
ホームページから入会申込をして、
年間費1,000円を払えば
誰でも会員になれ、
下記の様な特典を受けることができます。



 ①オンラインショップ・アウトレットショップの
   お買い物が10%OFF
 
 ②COC限定商品ご購入
 
 ③提携キャンプ場、スクールの割引・優待
 
 ④会員限定イベントへの参加
   (主催イベントは参加費割引)
 
 ⑤コールマン燃焼器具の
   無償修理サービス
 
 ⑥最新カタログを毎年ご送付
 
 ⑦入会時にオリジナルステッカープレゼント
 
 ⑧2年目の更新後、次年度のカタログ送付時に
   オリジナルグッズをプレゼント
 
 ⑨コールマンオンラインショップが
   ますます便利に


私が入会した目的は①。

昨年だけでも「2ルームハウス」「GIコット」
「アルティメイトエクストリームソフトクーラー」等を
購入しているので、年間費を払った以上の
割り引きを得ていることになります。


②③④⑤⑨については、
恩恵を受けたことがないので分かりません。


⑦も正直、自分にとってはどうでもいいもの。


では⑥と⑧はどうか?

実は今回、記事にしたかったのがこの2つ。
⑥は店頭でも無料でもらえるので
「特典」というには微妙ですが、
送付されてくるというのは、
まあ気分的にいいものです(●⌒∇⌒●)


そして⑧。

先日、カタログと一緒に届いたのが
「Coleman」のロゴがデカデカと
表記されたオリジナルのバスタオル。

通常、この手の景品的なグッズは
作りが粗悪だったりするので、
期待していなかったのですが
思ったより「良い」\^o^/


改めて

年間費1,000円って安い

と思った次第です。

phoDSC03232 (1).JPG

やるじゃないか

コールマン!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

hide

こんばんは~hideです^^
よく考えたら〝わが家は入ってない!〟です☆
近々ショップを訪れてみます^^
最新カタログが出ると
〝キャンプシーズンがきた!〟と思うのは
わたしだけでしょうか(^^)
by hide (2013-01-30 20:22) 

pyenpyen

hideさま、こんばんは。

結構、お得かもしれません。コールマン・アウトドアクラブ。
私は決してコールマンの回し者ではありません(笑)
今年のカタログ見て、欲しい!と思えるものは
ありませんでしたが1年終わってみれば、
きっと何か買っているだろうと自分で予想しています。。。。
by pyenpyen (2013-02-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。