SSブログ

たまにはサクラなんぞ [日記]

すっかりペースダウンしてしまった「お泊りキャンプ」。

年間20泊を目指し1月よりスタートダッシュしましたが(自分なりに)、

3月は1泊も出来ず、現在のところ3泊て停滞中。

当然、レポなどできないので。。。。


本日はサクラの写真をアップ!

phoDSC07677 (1).JPG

先日、小僧と行った「東武動物公園」でのワンショットです。
サクラだけだと構図がなかなか落ち着きませんので、
観覧車と合わせることでごまかしながら(笑)


それはそうとスノーピークさんより、新しい幕がでましたね!
その名も「ラウンジシェル」。

03231953_514d89a704531.jpg

新年早々、炭焼きができるよう天幕に穴が開いたシェルターが
発売されるとは聞いていましたが、こんな形で出たんですね。


※画像はスノーピークさんのhpより拝借。。。

エキセントリックな幕だと思いますが、そこがSPさんらしいですな。

それより1度しか張っていないロックをそろそろ張らないと、
家人に怒られます 「(゚ペ) 
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

hide

咲きましたね~♪
やっぱり〝サクラ〟はいいですね(^^)
by hide (2013-03-29 19:20) 

NO NAME

こんばんは~

いやいや!!pyenpyen さんの雪中、ランドロックデビューの方が遥かに”エキセントリック”でしたよ~(>▽<;;


そして、今年はpyenpyen さんのラウンジシェルにて焼き焼きですね~♪

楽しみにしていますね~♪

あと、座布団持っていった方が良いですか~??(笑)
by NO NAME (2013-03-29 23:41) 

きよし

すみません、、、

先ほどのコメはきよしでした~(>▽<;;

by きよし (2013-03-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。