SSブログ

お初のEVERNEW [キャンプ道具]


またまたギアの紹介。

人生初の(大げさですが)EVERNEWの商品を
購入しました。


それが『アルミボールセット 3』

phoDSC00235.JPG


昨日、小僧の虫の図鑑を買いに近所の
ハード(ブック)オフに行ったら、
数少ないキャンプ道具のコーナーに
新品状態で800円で売っていたので思わず購入。



ソロキャン時や、調理した食材等を盛る
皿代わりに使うのに「最適かな」などと
理由をつけてみたものの、あまり
出番はなさそうな気配。


それでも定価の半額以下である
「800円」の表示に手を伸ばして
しまう自分の物欲を恨みます(笑)




さて箱から取り出して見ます!


phoDSC00237.JPG

アルマイトと聞くと学校の給食を思い出しますが、
なかなか作りがしっかりしています。
ここらへんは歴史の証でしょうか。


phoDSC00238.JPG


フタを外してみると、ロシアのマトリョーシカ人形
のごとく、中からもう一つのボールが。


phoDSC00241.JPG

この手の食器にありがちな持ち手のユルユル感は
まるでなく、きちんと定位置に収まりかつ、
握りやすくて感心しました。


phoDSC00244.JPG


ならば同社の他の製品も、きっと期待を裏切らない
作りなんでしょうね。

今度きちんと見てみよう…。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hide

おはようございます^^

pyenpyen様~またギア増えてませんか(^^)
お気持ち☆よ~く理解できます☆
わが家も徐々に...ふえてる!ような(笑)
by hide (2013-07-30 10:25) 

pyenpyen

hideさまへ

>pyenpyen様~またギア増えてませんか

・・・確実に増えています・・・。
このままだと大変なことになりそうで、自分でも怖いです(笑)

お互い気をつけましょう!
by pyenpyen (2013-07-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。