SSブログ

ハンドルネームを変更します! [日記]

突然ですが、


ハンドルネームを変えることにしました!


これまでの『pyenpyen』は、
キャンプを始める前から使っている名前。


当然、キャンプ場で誰かと会ったり、
話をしたりすることを想定して名づけた
ものではありません。


しかし今、キャンプ場で知り合った方などと
ご挨拶などする際に自己紹介を互いに
ハンドルネームで交わすことも増えてきました。


さすがに『ぴぇんぴぇん』ではかっこ悪く、
自分で言うもの恥ずかしい(笑)

また何度も「え?もう一回言ってください」などと
言われることも多く、ここは思い切って
変更することにしました。


さて新しいハンドルネームですが


『basshy』

にしました。



カタカナで『バッシー』と読みます。


処理済~phoDSC06336.jpg


あだ名と昔バンドで弾いていた
ベースギターをかけてみました。
いわゆるWネームってやつです…。



これまでお付き合いのある方、
いきなりbasshyと聞いたり、
見たりしても驚かないでくださいね!


どうぞ、引き続きよろしくお願いします!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hide

こんばんは~hideです^^
了解いたしました。
これからもよろしくお願いいたします☆
by hide (2013-08-02 21:37) 

basshy

hideさま おはようございます。

どうぞ引き続きよろしくお願いします。
by basshy (2013-08-07 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お初のEVERNEWoutside BASE その1(8月2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。