SSブログ

outside BASE その2(8月2~6日) [Outside Base]

「Outside Base」の続編です。

phoDSC00342.JPG

2日目の朝は午前5時前に起床。
キャンプの時は普段に比べ一層
早く起きてしまいます。

phoDSC00321.JPG

気温14度、湿度は計測不可能(笑)

清々しい空気の中、場内を散歩してみました。

phoDSC00332.JPG



まずは管理棟。

phoDSC00446.JPG

アメリカの都市郊外にあるような建物が「」。

phoDSC00341.JPG


反対方向に回るとカヌーが置いてあったり
バーカウンター(左下)があります。

このカウンターで、同キャンプ場のオーナーで
モデルとしても活躍する「田中ケン」さん自らが
料理をして提供していました。


こちらが管理棟に隣接しているお風呂。

phoDSC00339.JPG


温泉で内風呂、露天風呂が併設されています。
ウィークエンドは芋煮状態ですが、
平日はゆったりと風呂につかれ、ちょっと
得した気分に。



お風呂の前に置いてあったトレーラーです。

phoDSC00340.JPG

ケンさんに聞いたところ

「軽いのでハーレーでも牽引できて便利。
 いざとなれば手でも押せる」

とのこと。


ブラックボディとレトロな佇まいが
かっこよく、興味を持った自分が怖い(笑)

来年はこいつを引いてここに来ているかも
しれません…。




散歩を終え、

phoDSC00357.JPG

朝の腹ごしらえを済ませた後は
お楽しみのアウトレット
「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」へ。


お目当てはここ↓

phoDSC00369.JPG


昨年はGIコットを格安で購入しましたが、
今年もまた大きなものを一つ買ってしまいました!
後日詳細をアップしたいと思います。



プラザ内を歩いていると見覚えのある
ハンモックが・・・・・。

phoDSC00378.JPG

私が使っている「the Hammock」の展示会が
開催されていました。
スタッフの一人はWILD-1小山店も
担当してるそうで、そんな話をきっかけに
ハンモック談義にしばし花を咲かせました。
こういうのも旅行の醍醐味です。


早々とアウトレットを後にしてキャンプ場へ。

気温は21.7度、湿度68%。
とても過ごしやすい天気で、ムシムシする
下界にはとても戻る気にはなりません(笑)


phoDSC00421.JPG

気分を良くしながらベーコン入りラタトゥイユ
を作り、ケンさんが焼いたステーキを食べながら
2日目が終了と思いきや、この日の夜、
最低の思いをすることになりました(怒)


phoDSC00430.JPG



その3につづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。