SSブログ

ミニテーブル、初陣を飾る [キャンプ道具]

先日の「太陽の丘」キャンプに持参した
新戦力の紹介第一弾です。

新たな我が家(私?)の戦力となったブツはこちら!

       

スリム二折テーブル・ミニ.jpg


コールマンの「スリム二折テーブル/ミニ」。


同社のhpによると、

厚さ半分の二折りテーブル!
サイドテーブルとして、
またツーリング時に最適

と大見出しが取られていて
「小さくまとまって便利なテーブル」
と勝手に私なりに解釈。



ちなみに21㎝か41㎝の2通りの高さに脚を変更することができ、
使用時の天板サイズは横56cm×縦40cm。

tatanndatokoro.jpg

収納時は、40cm×3.5cm×28cmと厚さがかなり薄くなり、
重さも2.3㎏しかないことから、現在Max状態の我が家の積載量でも
何とか積んでいけます。



今回新戦力として加えた理由は、
家人の一言から・・・・。

phoDSC09794 (1).JPG

メインテーブルに散乱する灰皿やタバコ、
ビールや靴下などが気に食わなかったらしく、

「テーブルの上に置かないで!!!(怒)」

と何度となくお説教されたのです。


仕方がないので、地面に置いたりして
その場をしのいでいましたが、
足で蹴飛ばしたり踏んでしまったりで
馬鹿らしくなり、購入を決意した次第です(笑)


phoDSC00739.JPG

初陣はなかなか上々。

phoDSC00767.JPG

私に常に寄り添う健気なグッズとして、
これからも仲良くしたいと思います。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hide

イイ感じですね~こちらのテーブル^^
ますますのご活躍でより仲良く~ですね♪
by hide (2013-08-20 09:15) 

basshy

hideさま、こんばんは。

少なくとも「元」が取れるまで
仲良くしたいと思っております(笑)

これで家人の説教を聞かなくて済みそうです!
by basshy (2013-08-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。