SSブログ

#202 点火せず [キャンプ道具]

どういうわけか、

点火せず。。。。

先月我が家の仲間になった

コールマン#202 プロフェッショナル

処理済~phoDSC00827 (1).jpg


到着時の初点火では
快調だったのですが、
先々週のキャンプでは
燃料満タン、十分なポンピング
にもかかわらず途中で
消えてしまい、

先週のキャンプでは
ガスが噴出する気配もなし。


phoIMG_3598.JPG


ま~、早かれ遅かれ、

50数年前のものでは

いつか故障する

と内心思っていたので、
仕方なし。。。。。


さてどうしたものか???


購入したお店に問い合わせたら、

古いランタンは
 自分で修理して使うもの

とのご指導が。


分かりました!
自分でやりましょう~!



早速、amazonで
ジェネレーターと
メンテナンスレンチをポチリ。

phoDSC01063.JPG




明日の日曜日は仕事。

さて、いつやりますか?!

今ですかね(笑)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Kansai-gin

今でしょ!  

 の一言。。。(^_^;)
by Kansai-gin (2013-09-29 05:54) 

hide

おはようございます~^^
修理ですか!
わが家の200Aも一端点火しましたが
圧もれ発生中でございます。
楽しみながら頑張りましょう~♪
by hide (2013-09-29 10:21) 

basshy

kansai-ginさまへ

今でしょう、と思っていたら

今日になってしまいました(笑)

人生、そんなもんです。。。
by basshy (2013-09-29 23:31) 

basshy

hideさまへ

修理しました~!

お店の方に「自分で直すもの」
と言われた時は、どうなるかと
思いましたが、自分で直すのも
結構楽しいですね。

ぜひコツを教えてください!
by basshy (2013-09-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。