SSブログ

明日から2泊キャンプ [日記]

明日から2泊3日で、
茨城県にてキャンプ。

約1年振りにこいつ

      

phoDSC04490.JPG


を張ってきます。

カビてなければいいんですが。。。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ズッキーハヅ

おはよ~~

お天気良くなって良かったね~~!!

お楽しみください!!


ちゃ~んと肌身離さず!!

持てなきゃダメよ!!(笑)
by ズッキーハヅ (2013-10-12 07:17) 

きよし

こんばんは^^

茨城へようこそ♪

今回はコールマンですね^^

たっぷりと楽しんで来て下さい~!!

それにしても、キャンプ行きたい~!!
by きよし (2013-10-12 21:21) 

basshy

ズッキーハヅさま

初日の夜、大雨でした(笑)

マルチツール、常時携帯していました~!
使う機会は1回しかありませんでしたが(再笑)
by basshy (2013-10-15 08:49) 

basshy

きよしさま

おはようございます。

茨城にもいいキャンプ場ありますね!
堪能させていただきました。

そろそろキャンパーが少なくなる季節。
キャンプを本格的に楽しめる時期、

ぜひお互い楽しみましょう!
by basshy (2013-10-15 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。