SSブログ

出会いの森でキャンプ その③ [出会いの森総合公園AC]


出会いの森、
滞在最終日。

前日より早い4時に起床。

やることもないので
またまた読書をしたり、
撤収に備えて身近な小道具
などの整理整頓などをして
時間を潰します。


5時半頃のテント内温度は
15℃越え。

phoDSC01479.JPG

ストーブの威力は
絶大ですね(笑)


6時過ぎに空を眺めると

phoDSC01484.JPG

曇りのような晴れのような…。



予報では午前中は雨で、
午後から晴れて15時頃から
また雨とのこと。


濡れたままテントを撤収するか、
午後まで延長して待つべきか、
悩みながらも朝食の時間(笑)


phoDSC01490.JPG


ここ数回のキャンプで定番
になった「温泉パン」。
もっちりした食感がたまりません!



外は小雨が降ったり、止んだり。

phoDSC01481.JPG


心を決めて、濡れたままの
撤収を選択です。。。。

phoDSC01483.JPG




撤収後、小僧が仲良くしてもらった
両隣のサイトの方々と一緒に
記念写真。


処理済~phoDSC01493.jpg


皆さん、仲良くしていただいて感謝です!
「出会い」で再会したら、
ぜひお声掛けさせていただきますね。
その時はよろしくお願いします。

し^-^)

さて、キャンプ場を後にし、
向かったのは鹿沼の「まちの駅」。


phoDSC01496.JPG

油っぽい食事が多かったので
さっぱりと、そばが食べたくて
駅内にある「大越路」で
そばを堪能してキャンプは終了です。




今年のキャンプは、
今回で26泊。

phoDSC01434.JPG

何とか30泊したいんですが、
スケジュール的にちょっと
厳しいかな~(´Д`;)/ヽァ・



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ズッキーハヅ

こんばんは~~

26泊は十分に変態の域です!!(笑)

みんなでドッジボールやってるの見かけたので

てっきりグルキャンしてると思ってたのよ!!

焚き火!! 来ればよかったに!!
by ズッキーハヅ (2013-11-08 19:05) 

きよし

こんばんは^^

出合いキャンお疲れ様です♪

まだまだ、フジカちゃん1台でぬくぬく♪やっぱり良い時期がですね~

それにしても、朝は早起きなんですね!!
見習います(≧∇≦)

以前、早起きして読書なんて事やりましたが。。。
昼間眠くて仕事になりませんでした(≧∇≦)

でも、早起きって気持ちいいですよね~♪


あと4泊ですね!!
これは。。。冬の出会いでソロ泊!!

これで一気に稼ぐのはいかがでしょう(≧∇≦)

by きよし (2013-11-09 02:18) 

basshy

ズッキーさんへ

変態???
いやまだまだズッキーさんには
敵いません(笑)

次回は、焚火ぜひ参加させて
頂きたいと思います。
ただし特に「芸」は持ち合わせて
いないのでご了承ください(笑)
by basshy (2013-11-09 22:11) 

basshy

きよしさま

う~ん、30泊ってきついな~と
実感しております・・・。
しがないサラリーマンでは
なかなか難しいですね。
クビ覚悟で、意気込まないと(笑)

年内には一度、ご一緒したいものですね!
by basshy (2013-11-09 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。