SSブログ

登場!黒い焚火台 [キャンプ道具]

先日、我が家に嫁いできた

焚火台S Black

phoDSC_0568.JPG


20000ポイントという想像を
絶するような(大げさですね)
投資をして手に入れたブツ。


さ~っ、登場願いましょう(笑)


こいつです!!!

phoDSC06136.JPG


Blackといっても真っ黒では
ございません。

スノーピークのhpによると、

無色成分をまったく使用しない
無添加の被膜を形成する
酸化発色加工を施した、
美しく黒光りする
プレミアム焚火台

だそうです。


上記の説明だと、どんな凄い
塗装なんだかよく分かりませんが(笑)、
まあ良しとしましょう。。。。


ブラック仕様のコンプリート収納
ケースが付いています。

phoDSC06138.JPG

なかなかしっかりした作り。


やるじゃないか!SP!


さて、組み立ててみます。
といってもワンアクション。。。
ただ開くだけ。。。。

phoDSC06141.JPG


刻印にはSPのロゴと
HEADQUARTERSの文字。

phoDSC06143.JPG

このHEAD~が入るのが
市販の焚火台とは異なる
部分の一つでしょうか。
(今販売しているのは
入っているのかな・・・。もしかして)


ブツ撮りしたらさっさと
袋に収納して、週末のキャンプに備えます。

phoDSC06145.JPG

プレミアムだろうが、道具ですから
ガンガン使いたいと思っております。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

neruru

スノピーの焚火台
カッコいいですね。
組み立てもワンアクション。
さすが~。
by neruru (2013-11-19 22:38) 

basshy

neruruさまへ

コメントありがとうございます!

「こんなものに山ほど投資して」と
家人に毎日怒られております(笑)

でも、欲しいものは欲しい・・・。
購入時もワンアクションです(笑)
by basshy (2013-11-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。