SSブログ

冬キャンといえばソロキャン~その2 [出会いの森総合公園AC]

出会いの森ソロキャンの
続きです。

翌朝は午前6時に起床。

phoDSC06252 (1).JPG

テント内の気温は2℃強…。

さすがに朝方は冷え込み、
何度か寒くて目を覚ましました。


外の新鮮な空気が吸いたくなり、
テントから出てみると

phoDSC06254 (1).JPG

とても空がキレイ!!!

ブルーオレンジが混ざった
色合いが何ともいい感じです。



テントの前には
前日燃やすだけ燃やした
焚火台S black」の姿が…。

phoDSC06255.JPG


プレミアムな佇まいはすでになく、
灰まみれになっております(笑)

う~ん、何ともいえませんな




朝食は「菓子パン」でした。


phoDSC06265 (1).JPG

皿の一枚さえ、今回は
洗うつもりもありません(笑)


朝食後は片づけをしながら
エッグが乾くのを待ちます。

phoDSC06276 (1).JPG


ある程度撤収が済んだら、
テントが乾くまでしばし
のんびりタイム。

phoDSC06283 (1).JPG

とても清々しい景色を
堪能しながらコーヒーと
タバコを嗜みます!


phoDSC06282 (1).JPG



午前10時近くには、
気温も20℃越え。

phoDSC06292.JPG

乾燥したエッグを畳んで、
今回のキャンプは終了で~す。


phoDSC06298.JPG


今年、27泊となり、
30泊まであと3泊!!!

今後の予定からすると
年越しキャンプをしない限り
目標には達しない見込み…。

さて、どうしたものか???
と、ちょっと悩んでいるところです。。。。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

hide

おはようございます~^^
使いましたね!〝くろ〟☆
やっぱりキャンプギアは使わないと!ですね^^
by hide (2013-11-27 09:07) 

きよし

こんばんは^^

ぬわぁ~!!出遅れた~!!

出撃されていたんですね!!この時自分は。。。
寝込んでおりました>▽<;;

それといつの間に。。。

黒光りの焚き火台。。。

かっちょいい~♪
使っちゃうって所がさすがbasshy さんです!!
道具は使って。。。
どこかの方が言われておりましたね>▽<

残り3泊もソロっちゃいましょう~>▽<;;

こちらも、そろそろ出会いに電話しなければ>▽<
by きよし (2013-11-28 00:35) 

basshy

hideさまへ

こんばんは。
早速“黒”使ってみました!

使ってみたら普通の焚火台に
なってしまいました(笑)

ま~、使ってなんぼなんで
後悔はしていません・・・が、
ちょっとさみしいです。。。。
by basshy (2013-11-28 21:32) 

basshy

きよしさん、こんばんは。

確かきよしさんも、黒い焚火台お持ちでは?!
我が家もついに手に入れたのですが、
使ってみたら普通の焚火台になってしまいました(笑)

今週末、出会いにいますので、
お待ちしております!!!
by basshy (2013-11-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。