SSブログ

焚火台S Black デビュー [キャンプ道具]

スノーピークのポイントで
手にした

『焚火台S Black』


phoDSC_0568.JPG


先週末のソロキャンにて
早速フィールドデビューさせました。


phoDSC06232 (1).JPG


間口450mm×450mmある
焚火台Lに比べ、
Sは270mm×270mmしかなく、
自宅から持参した薪が
はみ出してしまうほどの
小ささ。


しかしながら、

侮れない!!!



風(空気)の通りがいいのか
バシャバシャと勢いよく
薪が次から次へと燃えていきます。


phoDSC06239 (1).JPG


予想を超える燃焼力があり、
持参した20本強の薪はすべて
燃えつきて、灰が焚火台一杯に
積もりました。


翌朝見ると、こんな感じに(笑)


phoDSC06255 (1).JPG


キレイに黒光りしていた表面は
その面影を残さず、
普通の焚火台を燃やしたのと
違いが分からない感じに・・・。

phoDSC06274 (1).JPG


洗って再び確認してみると、

新品時にこんなだったのが、

phoDSC06136.JPG

phoDSC06143.JPG



    


phoDSC06287.JPG

phoDSC06288.JPG

こんな感じに(笑)

わずかに「Black」のような
表面を確認することができます。


いいんです。。。。

道具は使ってなんぼ!!!

これかもどんどん
使っていきましょう

(∩´∀`)∩

実践を重ねて
ちがう意味で
黒くしていきたいと
思います(爆)


phoDSC06290.JPG





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

きよし

こんばんは♪

いや~!!いい色になっておりますよ~!!

焚き火台はLしか所持していないのですが、こんな風に綺麗な色に焼けないですよ~!!

是非とも使い倒しゃって下さい~

それと今週末、実は。。。
すでに那須におりまして襲撃する事ごできません~(。>д<)

basshyさんの出撃を目撃した時には仕事の日でも何でも時間ごあれば行っちゃうんでよろしくです(≧∇≦)

語りましょう♪


by きよし (2013-11-29 22:29) 

basshy

きよしさん、おはようございます。

今週はC&Cですね!
我が家はおそらく、今年最後の
「出会いの森」。

来年、ぜひご一緒しましょう!!!

ところで出会いでの「どんど焼き」、
行くんですか~???

結構予約入ってきてるみたいですので、
お早めに!!!

by basshy (2013-11-30 10:14) 

きよし

こんばんは^^

どんと焼き!!忘れる所でした!!
basshy さんに言われすぐに予約致しましたよ~♪
ありがとうございました^^

ご一緒出来るのが楽しみです!!


by きよし (2013-12-01 21:25) 

basshy

きよしさん、こんにちは。

お役に立ててよかったです。
当日お会いできるの
楽しみにしてます!

他にも知っている方が
沢山居るみたいですよ♪
by basshy (2013-12-02 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。