SSブログ

2013〆のキャンプ その2 [ファミリーパーク那須高原]

年越しキャンプの続編です。

遅い昼食を取りながら
ビールをがぶ飲み。

phoDSC02068.JPG

ほどよく酔っぱらったところで、
支配人にお会いしに管理棟へ
向かいました。

支配人が、
常連のお客さまとギターを手に取り
セッション中だったので、
3本目のビールをちょびちょびと
口にしていると、社長さんから
このギター弾いてみて。。。」
と渡されたのが

なんと!!!

140万円のブツ「(゚ペ)


写真がないのですが、
とにかく1弦1弦のつぶが揃った、
繊細な音が響き渡る
素晴らしい音のするギターでした。
見た目も芸術的!!!

しばし支配人とセッションの後、
テントに戻る途中で
空を見上げるとすっかり
夕暮れに。

phoDSC02083 (1).JPG


2週間前に訪れた時は、
すでにこの時間から
雪がパラついていましたが、
この日は暖かく
まるで前回の雪が嘘のよう(笑)


phoDSC02084.JPG

午後5時を過ぎて
気温も下がってきたので
フジカを点火。

phoDSC02085.JPG


新年のカウントダウンの備え、
昼の残りものとオードブルで
夜ごはんとしました。

phoDSC02095.JPG


そこに支配人から
「年越しそばを配るから、
      お椀持ってきてね」
との声掛け。


キャンプ場で食べる
年越しそば。

phoDSC02096.JPG

新鮮ですな(*^▽^*)

そばもほどよく歯ごたえがあり
味付けもなかなかのもの。

処理済~phoDSC02097.jpg

とても美味しかった~(゚∇^d)


夜も更け。。。。

phoDSC02104.JPG


ホットワインなど嗜んでいると、

phoDSC02107.JPG

家人と息子は「一寝入りする」と
シュラフにもぐりこみ。

嫌な予感。。。。。。。が


予定では管理棟にて皆で
新年のカウントダウンをして
イベント終了だったのですが、
案の定、そのまま家人と息子は
眠り続け。。。。。

phoDSC02116.JPG

新年を迎えてしまいました( ̄ω ̄;)


一体何しにキャンプに
来たんでしょうか。。。。。(笑)



3につづく


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2013年〆のキャンプ新春セールにGO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。