SSブログ

新春セールにGO [キャンプ道具]

昨日、我が小僧を連れて、
暇つぶし(?)にWILD-1の
新春セールに行ってきました。


phoDSC_0585.JPG


お目当てのブツは。。。。

やはり

スノーピークの福袋


昨年はSPの50(55?)周年
セールと重なり、
ランドロックを購入したのですが、
今年は如何なものか????


幕関係は別として、
小分けされた福袋はいずれも
何かしら既に持っているものと
重なるのがもどかしい。


「手ぶらで帰ろうか」とも
思いましたが、そこは

物欲魂全開(笑)

結局、ひとつ手にして
レジへ…。


今回、私が買ったのは
8,000円のブツ。

phoDSC02194.JPG


だいたい20%引きなので、
およそ1万円相当ですね。

こんなのが入っています。

phoDSC02195.JPG


ほとんど持っているものですが、
これを選んだ理由は

「スタッキングマグ雪峰H600」

が欲しかったから。

単にH400とスタッキングが
したかったのです(笑)


悪い習性で特別
セール品でもないものまで
つい買ってしまいました。。。。

phoDSC02198.JPG

ユニのケトルと小型マルチツール。

phoDSC02200.JPG


今年は

物欲を抑えたい

と思っていたのですが、
正月からこれじゃ
この先たまりませんな(爆)



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

hide

新年あけましておめでとうございます^^
今年も〝物欲〟と闘いの日々!
お気持ち察します~ともに新年もたたかいましょう(^^)
by hide (2014-01-03 11:36) 

basshy

hideさまへ

あけましておめでとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします。

物欲との日々の闘い。
楽しいのですが、どんどん深みに(笑)

お互い深みにはまらぬよう、
気を付けて過ごしましょうね(^人^)
by basshy (2014-01-04 05:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。