SSブログ

皆さん、お世話になりました [出会いの森総合公園AC]

2014年、最初のキャンプから本日帰還しました。

phoDSC02350 (1).JPG

「出会いの森」でお会いした、たくさんの方々、

この度は

本当にお世話になりましたヽ(´ー`)ノ

おかげで楽しい2日間を過ごすことが出来ました。

basshy家の2014年のキャンプ、
この調子で出撃していきたいと思います!!!!

また皆さん、ご一緒した際には
宜しくお願いします  し^-^)
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

GRANADA

こんばんわ。

この度はお世話になりました。
短い時間ではありましたが、とても楽しく過ごさせていただきました・・・
ってか、広々スノピ幕、目の保養になりました ^^

また宜しくお願いします ^^

by GRANADA (2014-01-13 21:18) 

ぞの

昨夜は楽しいキャンプ談義と美味し日本酒、ごちそうさまでした
m(_ _)m お土産までいただき…恐縮でございます。
四月の出会、楽しみにしています!

今後ともよろしくでございます(^ω^)
by ぞの (2014-01-13 21:35) 

きよし

お疲れさまでした!!

ゆっくりと楽しんで来られたみたいで羨ましいです^^

我が家は事情で1泊でしたのでちょっと不完全燃焼気味です^^;

また、ゆっくりと語りましょ>▽<

よろしくお願いします^^v
by きよし (2014-01-14 00:23) 

メグ

こんばんは

どんど焼きキャンプでご一緒できて嬉しく思います。
我が家は1泊だったので あっという間でした(^_^;)
帰り際に三男が息子さんと遊びたがっていたり、大人もゆっくり
お話したかったです。お家も近いのでまたどこかでお会い出来る事
を楽しみにしてます。
お世話になりました<(_ _)>
お気に入りに登録させていただきます。

by メグ (2014-01-14 01:09) 

basshy

GRANADA さんへ

返事が遅くなりスミマセン。。。

この度はお世話になりました!
ぜひ次回は夜な夜な語り合いましょう!!

またぜひ「出会い」でお会いできますように、
その時はよろしくお願いします し^-^)
by basshy (2014-01-14 20:55) 

basshy

ぞのさまへ

ファミパに引き続き、ありがとうございました!
次回はとちぎの地酒を持参して、
おまちしておりま~す!!!

4月の再会、楽しみにしております。
奥様にもよろしくお伝えくださいね!!!
by basshy (2014-01-14 20:57) 

basshy

きよしさんへ

最終日、強風で恐怖の撤収でした(笑)
前日の撤収、正解だったかもしれません。。。

楽しい夜宴、そして武井君の実演、
ありがとうございました!

次回はカメラだ談義で盛り上がりましょうか???

お土産ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ。
by basshy (2014-01-14 21:01) 

basshy

メグさまへ

この度はご一緒させていただき、
ありがとうございました!

わざわざ帰り際に、ご挨拶いただき恐縮です。。。

同じ市内在住ということで、ワイルドなお店などで
お会いするかもしれませんね(笑)

またぜひ「出会い」等でご一緒した際には、
宜しくおねがいしま~す!!!

ぜひその時は我が小僧と遊んでやってください。。。
by basshy (2014-01-14 21:04) 

せにょ~る

こんばんわ~

連泊うらやましい限りです。

頂いた本。たかぷ~と見ておりました。
うろちょろと食料探しのため車に搭載しておきたいと思います!!

冬の間は近場を転々としている予定ですので、近いうちにまたお会いできるかもしれませんね。その前に市内で出会ってしまうかも???(笑)
いろいろとお話させていただくのを楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします!!
by せにょ~る (2014-01-14 23:00) 

hide

初キャンプですか~♪
わが家も行きたいです^^
本年もどうかよろしくお願いいたします☆
by hide (2014-01-14 23:27) 

たかぷー

こんばんわ~。

先日はありがとうございました~。
近くのワイルドさんでなく小山店で会う確立も高そうですね~(笑)

またご一緒できることを楽しみにしております♪
本ありがとうございました~!

勝手にお気に入りに登録させていただきました~。
by たかぷー (2014-01-14 23:55) 

basshy

hideさん、こんばんは。

どうも禁断症状が止まらず、
キャンプ場に足が向かってしまいます。。。

こんなbasshy家ですが、
今年もよろしくおねがいします!!!
by basshy (2014-01-15 00:03) 

basshy

せにょ~るさん、こんばんは。

今回、大変楽しい時間を過ごさせて
いただきありがとうございました!

本、活用していただければ幸いです!

またお会いした時には、
引き続きよろしくおねがいします。
私は出会いに出没しているかと
思うので(笑)

※勝手ながらお気に入りに登録させて
 いただきました。
by basshy (2014-01-15 00:09) 

basshy

たかぷーさん、こんばんは。

先日はありがとうございました!
想い出に残るキャンプとなりました。

ワイルドなお店の小山店、
会う機会が多々ありそうですね(笑)

2週間に1回位のペースで小山に
行っていますので、
またぜひお会いしましょう!!!!

どうぞ引き続きよろしくお願いします。
by basshy (2014-01-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。