SSブログ

リビングでシュラフ寝 [日記]

重なる時は重なるものです・・・。

昨日、おふくろがインフルエンザと肺炎に
かかり入院。。。。

本日、家人と小僧がインフルエンザでダウン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

インフルエンザにかからないようにと、
否も応もなく家族から離れて
一人、リビングでシュラフ寝。

phoEPSN5653 (1).JPG

こんな形でシュラフが役立つとは(笑)

それにしても、いつ自分が
インフルにかかるのか

ビクビクです。。。



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

きよし

こんにちは~

インフルエンザ。。。
今年も大流行してますよね。。。ご家族の方は調子はいかがですか、
お大事にして下さいませ!!

それと、出会いのGW予約は後半になってしまいますが、予約しました^^v
ちょっとすれ違いになっちゃうかもしれませんがよろしくです!!

以前、Basshyさんから言われました出会いの感謝祭キャンプ!!
予約はしたのですが、まだ確実とは言えず。。。
こちらも、ご一緒できますよう何とか調整したいと思います^^v
by きよし (2014-02-07 17:16) 

きよし

ありゃ!!

GW、以下のコメ。。。
以前と重複しちゃいました>▽<;;

失礼致しました!!

何とか、お会いできるのを楽しみにしております^^
by きよし (2014-02-07 17:18) 

ぞの

こんちわ!

お袋さんと小僧くん、良くなりましたか??

流行ってますかっらね、インフルエンザ(ーー;)
バッシーさんはアルコールで体内から消毒してくださいね〜(笑)

我が家も気を付けないと。
by ぞの (2014-02-08 14:23) 

basshy

きよしさん、こんにちは。

何度でもコメントOKですよ~!!!

4月の感謝祭、ぜひご一緒して
宴を催しましょうね!!!
by basshy (2014-02-08 17:38) 

basshy

ぞのさんへ

おふくろ、未だ入院中。。。。
嫁さん、インフルエンザ明け。。。
小僧だけ治りました!!!

シュラフ寝、本日で4日目となります(笑)

ぞの家も気を付けてくださいね!!!
by basshy (2014-02-08 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。