SSブログ

久しぶりの出撃でした [日記]

母親が入院してしまったり、

家人と小僧がインフルエンザにかかったりで

ごぶさたになってしまったキャンプ。

先週末、約1カ月振りにフィールドを
堪能してきました!!!

phoDSC02471.JPG

レポは近日中にアップ(予定<笑>)です。。。。

phoDSC02475.JPG
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

GRANADA

こんにちわ。

当日は夜襲できずスミマセンでした ^^;
次回は必ず ^^

電源無しの漢キャンプ、本レポ楽しみにしております ^^

by GRANADA (2014-03-11 23:11) 

ぞの

こんばんわ!

久々の出撃…ソロ??

その長〜いポールは、SPの隠れた名幕?の卵ちゃんですね( ̄▽ ̄)⁈

レポUP、楽しみに待ってますよー!

by ぞの (2014-03-12 21:05) 

basshy

GRANADAさん、こんばんは。

先日はお疲れ様でした!
ぜひ次回(もしかして今週末?)は
ご一緒しましょう!!!

フリーサイト、やはり寒かったです(笑)
by basshy (2014-03-13 23:43) 

basshy

ぞのさん、こんばんは。

残念ながらソロではありませんでした(笑)
ま~、男二人なんでソロ・ソロという感じです。。。

エッグ、好きなんで、出撃回数が多くなります!
その分、ボロボロになってきたのが悩みです(爆)
by basshy (2014-03-13 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。