SSブログ

物欲の館へ行ってきました。 [キャンプ道具]

すでに多くのブロガーさんが
その購入ブツを紹介しておりますが、

phoDSC06337.JPG

遅ればせながら本日、『物欲の館』(笑)の
20%還元セールに行ってきました。


こちらが『物欲の館』の外観。

phoDSC06340.JPG

ワイルドが1番

との看板(笑)


さて早速店内を物色です。。。

どういうわけか(といってもいつもですが・・・)
SPのコーナーで寛いでおります。。。

phoDSC06341 (1).JPG

今回の自分の狙いの1つは、
写真手前の方でシルバーに輝く
物欲鍋・・・いや違った、

野宴鍋30


しかし、家人に「いらない」と
冷たくあしらわれ取りあえず断念。。。

( ̄ω ̄;)



前段で既に欲しいものは
取り置きしてあるのですが、
さらにおねだりをすべく、
SPコーナーを散策。。。

phoDSC06344.JPG

次から次へと手にするも
家人から「何に使うの???」と
怪訝な顔をされ断念(笑)


そして今回、購入したブツはこちら。。。

phoDSC06346.JPG

SPコーナーにいたのに、
なぜか「ユニフレーム」の文字が
(-_-)

phoDSC06347.JPG

店から出ると何やらSPの
大きな箱もおまけで付いてきました(爆)


それでは、自宅にて早速開封です!!!

phoDSC06353.JPG

でかいブツはSPの

Take!チェア ロング

phoDSC06358.JPG

前もって取り置きしていたのは
こいつです。。。


そしてユニの定番

焚き火テーブル

phoDSC06351.JPG

我が家の愛すべき逸品である
tent-Markの「ワークテーブル」
がありながら、
皆が「いいね!いいよ!」というので、
ついに手を出してしまいました。。。

さらに写真にありませんが、
SPの「ラウンジクッション」も
2つGET!!!!


ユニの焚き火テーブルは別として
上記のSPブツは
キャンプ場で使うのではなくて
あくまでも自宅用に購入。


処理済~phoDSC06362 (1).jpg

右は普通のTake!チェア、
左がTake!チェア ロング。

普通のバージョンは今一つ
座り心地が良くありませんが、
ロングはなかなかもの
(⌒-⌒)

さて、

「野宴鍋30」はいつ買おうか???

と物欲の夢はこれからも続きます(爆)



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

Kansai-gin

購入するときは。。。
家人は連れて行かないことです!。

私も、記事にしましたが、嫁様の言葉に
返す言葉なくして、撃沈。。。。

ある程度グッズを揃えると、新調するのには
苦労いたしますよね(^_^;)
by Kansai-gin (2014-03-30 08:12) 

せにょ~る

こんにちわ~

高級おまけですね!!(笑)

SPストアに行くとうちは逆です
「使わないでしょ!」って
キャンプ用品のお財布は私ですから・・・

Take!チェア。椅子寝しやすそうですね!(笑)

by せにょ~る (2014-03-30 12:15) 

ぞの

こんちわ!

我が家も悪あがきしにふじみ野店へいってきました。
嫁っち…野宴鍋がほしーと(; ̄ェ ̄)

危うく買わされそうでしたよ。。

物欲…尽きること無し ですね(笑)
by ぞの (2014-03-30 16:08) 

basshy

Kansai-ginさまへ

>家人は連れて行かないことです!。

格言、ありがとうございます(笑)

といいつつ、財を握られているので・・・。
連れて行かないければならない矛盾が(爆)
by basshy (2014-03-30 23:14) 

basshy

せにょ~るさまへ

この日はもれなくSPの
おまけが付いてきたみたいです(笑)

物欲に負けずに制止する
せにょ~るさん、カッコいいですね!!!

どうしても物欲三昧に陥ってしまいます・・・。
by basshy (2014-03-30 23:17) 

basshy

ぞのさまへ

奥様も「野宴鍋がほしい」と
おっしゃってましたか(笑)

何かシルバーに佇むその姿に
惹かれちゃうんですよね・・・。

今度の出会いでは「夜・宴・鍋」で
盛り上がりましょう!!!
by basshy (2014-03-30 23:20) 

GRANADA

こんにちわ。

いやぁ、気持ち良く逝ってますねぇ ^^

しかし・・・主客転倒とはこのことかと(汗)

野宴鍋・・・・ 逝ってたらヒーローになれたのでわ?(再汗)

by GRANADA (2014-03-31 17:52) 

basshy

GRANADAさまへ

返事が遅くなりスミマセン。

主客転倒???その通りかもしれませんね(笑)
野宴鍋は当分(?)、我が家のサイトに置かれることは
ないかと思います・・・。
by basshy (2014-04-02 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。