SSブログ

イースターエッグ [日記]

先週の日曜日に
子どものカブスカウトの
集会がありました。

今回のテーマは、復活祭の
イースターエッグ作り。


子どもたちの想像溢れる
色とりどりのエッグたち。

pho-1IMG_3797.JPG

大人の概念を吹き飛ばす
色使いには脱帽でした。

(⌒-⌒)

ちなみに我が家の小僧の作品はこちら↓

pho-1IMG_3789.JPG

皆が全体をペイントする中、
一人だけ顔を書いておりました。
パパに似て、やはりちょっと変わっています(笑)


処理済~pho-1IMG_3804.jpg

イースターエッグ作りの後は、
だるまさんが転んだ、や
泥警(どろけい)などを楽しみ、


処理済~pho-1IMG_3813 (1).jpg

ボーイスカウトの皆が組み立てた
手作りブランコで遊びました!!!

普段は「物欲」にまみれて
生きている自分ですが(笑)、
何かを自ら作り出して遊ぶと
いう姿勢には見習うべき点が大。

といいつつ、つい
何か買っちゃうんですが…。

( ̄ω ̄;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

溶岩焼???遅ればせながら花見へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。