SSブログ

出会いのオープン記念祭より帰還 [出会いの森総合公園AC]

「出会いの森」キャンプ場の
オープン記念祭より帰還。

pho-1DSC02737.JPG

晴天に恵まれて、とても有意義な
キャンプとなりました。

今回、ご一緒させていただきました
たくさんの方々、
楽しいひとときをご提供いただき
ありがとうございました!!!!

またぜひ、ご一緒できること
楽しみにしておりま~す!!!

そしていつもお世話になっている
出会いの森総合公園オートキャンプ場
のスタッフの皆さん、

オープン14周年、

おめでとうございます!!!!

これからもどんどん通いますので、
どうぞ宜しくお願いします!!


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

きよし

お疲れ様でした^^

昼寝が心地よい時期になりましたね♪

それと。。。
フィールドにてbasshyさんの物欲魂しかと拝見させて頂きました~!!
もう届きましたか(笑)

また、お会いしましたらよろしくです!!
by きよし (2014-04-28 20:59) 

みよ

こんばんは

はじめましてにも関わらず、絡んでいただいてありがとうございます

ぞの家に便乗して色々と差し入れ頂いてしまいました
申し訳ないです でも美味しかったー(*´з`)

またお会いできるのを楽しみにしております

お気に入りに登録させて下さいね




by みよ (2014-04-28 22:44) 

basshy

きよしさん

お疲れ様でした。

物欲魂???
何のことですかね・・・(笑)

きよしさんもシルバーペグハンマーどうですか???
1つ頼んでおきますよ~(爆)

冗談はともかく、次回は恐怖の温泉ツアーを
企画しましょう!!!




by basshy (2014-04-29 07:58) 

basshy

みよさんへ

お世話になりました!!!
楽しいひととき、ご一緒させていただき
ありがとうございます。
次回はもっとからませてくださいね!!!

これからもよろしくお願いします!!!

こちらもお気に入り、入れさせていただきます♪

by basshy (2014-04-29 08:01) 

アッキ〜

こんばんは(^^)

大変、お世話に、なりました


焚き火トーク、とても楽しかったです(^^)

子供が、また遊びたいと言っていました(^^)

またお会い出来る事を、楽しみに、しています(^^)
by アッキ〜 (2014-04-29 22:52) 

メグ


こんばんは(^_^)

お疲れ様でした<(_ _)>

家族みんなで大変お世話になりました。
 
アッキ~は basshyさんの素敵なアイテムに目を輝かせていました。

何を交渉してくるのか ドキドキです(^_^;)

けいはあーちゃんとお友達になれたことが 嬉しくて 学校の日記に
書いていました。 またお会いできる日を楽しみにしています。

奥様にも 宜しくお伝え下さい<(_ _)>

by メグ (2014-04-29 23:04) 

basshy

アッキーさん

こんばんは。
こちらこそ、楽しいひと時を過ごさせて
いただき、ありがとうございました!

ぜひまたご一緒させてくださいね!!!
今度はピルツの立て方も教えてください♪
by basshy (2014-04-29 23:22) 

basshy

メグさん、こんばんは。

我が家の小僧も、相当楽しかったらしく
家についてからもずっと「けいちゃん、けいちゃん」と
行っていました。
よほど気があったんですかね!!!

>何を交渉してくるのか ドキドキです

私も家人に小川のピルツを交渉しようかと
思っているところなんですが・・・(笑)


by basshy (2014-04-29 23:26) 

てっつあん

お会いできてよかったです。
日本酒ご馳走様でした。
またご一緒したいですね。
お気に入り登録させていただきます。
by てっつあん (2014-04-30 10:29) 

basshy

てっつあんさん、こんにちは。

先日はお世話になりました。
初めてお会いしたのに、
初めてじゃないような感覚だったのは
私だけでしょうか???
またぜひご一緒させてください!!!

宜しくお願いします。

by basshy (2014-04-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。