SSブログ

GWキャンプより帰還 [出会いの森総合公園AC]

毎年恒例になりました
出会いの森キャンプ場での

pho-1DSC02858.JPG

「GWキャンプ」

素敵なキャンパーさんたちと
楽しい時間を過ごした3日間。

pho-1DSC02861.JPG

ご一緒した皆さん、
本当にお世話になりました!!!

感謝ですヽ(´ー`)ノ。


キャンプレポは後ほどアップします。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

Tommy

お疲れ様でした〜!!

楽しかったですね(^_^)

ビッグな焚き火!!またやりましょう\(^o^)/




by Tommy (2014-05-05 21:57) 

ズッキーハヅ

お疲れ様でした~~!!

意外に冷え込んだ夜でしたが、焚き火MAXで暖か~~!!

素敵な3日間でした!!

またね!!(笑)
by ズッキーハヅ (2014-05-06 11:39) 

basshy

Tommyさん

この度は、お世話になりました!!!

焚火台4連発、相当楽しめましたヽ(´ー`)ノ

次回は9連結ですかね(笑)

どうぞ引き続きよろしくお願いします。。。
by basshy (2014-05-06 18:30) 

basshy

ズッキーさん

お疲れ様でした!!!

記憶に残る3日間となりました。
いつも色々とお世話になり、
ありがとうございます!!!

次回は北の方面でお会いできること
楽しみにしております!!!


by basshy (2014-05-06 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。