SSブログ

なぜだろう??? [日記]

このブログの各記事が、
何人の方に読まれて、何回見られているのか
「記事管理」で分かるのですが・・・、


ここ数日、一番見られている記事が

何と

エクステンションシート シールド!!!!


phoDSC00685.JPG


このグッズは、スノーピークのレクタ用のオプションで、
サイドからの日射しや風を防ぐ延長シートなのですが、
なぜこれが「アメニティドーム」や
「ノーススター・チューブマントル・ランタン」などを押さえて
一番なのかよく分かりません(笑)


phoDSC00681.JPG


そんなに人気のグッズでしたっけ・・・。





nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

きよし

わぁお~!!
只今、検索かけましたらあのK氏の紹介のすぐ後に出てきました>▽<

さすがでございます!!!

じゃんじゃんユーザーさんを増やしちゃいましょ♪
自分は持っていないのですが(笑)
by きよし (2014-05-20 22:22) 

wish

きっとそれは夏が近いからですよ(≧∇≦)

商品自体はそんなに人気あるものじゃないっすけどね(笑)
by wish (2014-05-20 22:26) 

K隊長

ググると、始めに出てきますね。
画像は一番最初でした。
それだけアクセスが多い証拠です( ̄ー ̄)

やはり、夏が近いせいか、ここしばらく日中暑かったせいでは?
by K隊長 (2014-05-21 09:19) 

basshy

きよしさんへ

検索で1番に出てくるのがKanaさんと
いうのも凄いですよね~っ!!!

でも、なぜエクステンションシート???(笑)
by basshy (2014-05-21 13:03) 

basshy

wishさまへ

確かに「夏」が近づきましたからね!!!

でも、エクステンションシートを狙っている人、
結構いるんですね・・・。
興味深いものがあります。。。。
by basshy (2014-05-21 13:05) 

basshy

K隊長さまへ

ブログの管理画面、結構見ていると
面白いです!!!

冬になるとウェアやストーブが、
暑くなってくるとテントやキャンプグッズの
閲覧数が増えてきます。

でも、なぜエクステンションシート???(笑)

by basshy (2014-05-21 13:08) 

ヒデぽん

はじめまして!(^^)
記事内容で幕帯関係をアップすると、キーワード検索が多くなるのわかります(^^)
みなさん、購入される前とか、使用状況とか知りたいのでしょうね~
我が家も、タープ、テントなど、道具系が多いようです!

by ヒデぽん (2014-05-21 22:15) 

basshy

ヒデぽんさま、はじめまして。
コメントありがとうございます!

夏前になるとやたら幕やキャンプ道具の
記事の閲覧数が増えますよね!!!

ま~自分も色々な方のキャンプの記事を参考に
させてもらっているんで当たり前といえば
当たり前なんですが(笑)

ヒデぽんさんのページも参考にさせていただきます!!!

また暇な時は遊びに来てくださいね!!!




by basshy (2014-05-22 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏キャンプの悩みの一つ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。