SSブログ

引っ越し完了 [日記]

先週末、引っ越し完了。

これでやっとキャンプへ・・・・

と言いたいところですが、各種手続きや
工事など山ほどやることがあり


てんやわんや(笑)


とてもキャンプに行ける状態ではありません。。。。


さて、これまで箱に入れたまま使う機会がなかった
スノーピークの(ポイントでもらえる)風鈴を
どうしても新居に飾りたくなり
引っ張り出してきて階段に設置。


pho-1DSC02137.JPG


涼しげな音色で「暑さを少しでも緩和できるように」
と思ったら、どういうわけか風に当たっても
あまり音がなりません。。。。

飾りか????(爆)




pho-1DSC01878.JPG


というわけで(?)、夜な夜な一人で
お酒を呑んで、キャンプを忘れるようにしています。。。。




nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 12

ズッキーハヅ

新居、引っ越しおめでとう&お疲れ様~~!!

>キャンプを忘れるようにしています。。。。

って、全然忘れてないと思いますが!!(笑)
by ズッキーハヅ (2014-08-27 09:04) 

ぞの

無事引越しおめでとうございます。

家具の類いはもちろん………

雪印っすよね??( ´ ▽ ` )ノ
by ぞの (2014-08-27 20:58) 

basshy

ズッキーさん、ごぶさたしております。
そしてコメントありがとうございます!

真夏に引っ越しなどするものじゃありませんね(笑)
でも、これで小山に近くなったので
ワイルドなお店で会う機会も多々あると思いますので(爆)
引き続きよろしくおねがいします!!!
by basshy (2014-08-27 22:53) 

basshy

ぞのさん、こんばんは。

雪印????

いや。。。「ユニークな炎」かもしれませんよ(笑)

といいつつ、キャンプ道具って家で
使っても便利なんだとよ~く分かりました!!!
by basshy (2014-08-27 22:55) 

Kansai-gin

お引っ越し、おめでとうございます。
新たな生活空間に乾杯ですね!

お外遊び、そこにも、また新たな生活空間
が待ってますよ!

お疲れ様でした。
by Kansai-gin (2014-08-28 05:58) 

きよし

こんにちは~

え!!ワイルドなお店に行きやすい様に近くに引越しされたんですか(爆)

お引越しお疲れ様でした^^
by きよし (2014-08-30 12:04) 

たかぷー

お引越しお疲れ様でした〜。

ん?南にお引越しですかー。

通勤が大変になってしまったんじゃないですか?
by たかぷー (2014-08-31 19:37) 

basshy

Kansai-ginさまへ

コメントありがとうございます!

しばらくは自宅に専念し、お外遊びを
楽しめなさそうです。。。。

by basshy (2014-09-01 12:55) 

basshy

きよしさま

こんにちは。

ワイルドなお店に、今までより半分の時間で
いけるように引っ越しました(笑)

ただ、引っ越しにお金かけちゃったんで
ワイルドなお店でモノを買えません。。。。

当分はおとなしくしております(爆)
by basshy (2014-09-01 12:57) 

basshy

たかぷーさんへ

ごぶさたしております。

南の方に遠征、、、いや定住してしまいました。
通勤は今までの2倍ですが、ワイルドなお店には
半分の時間で行けるようになりました(笑)
by basshy (2014-09-01 12:58) 

Uえだ

basshyさん・・・うちにも・・・・w
by Uえだ (2014-10-15 20:54) 

basshy

もしかして、
来年宇都宮に帰ってくるUえださん???(笑)

>うちにも???

了解です!!!
by basshy (2014-10-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

先週末の出来事自宅でもやはり便利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。