SSブログ

自宅でもやはり便利 [日記]

食器棚やら皿などが整理できていないので、
引っ越してからの食事はキャンプ道具を使用。。。


pho-1DSC_0680.JPG


アウトドアで使えるものは
自宅で使っても、やはり便利だと実感。

何と言っても軽い!

洗うのが便利!

気を使わずに使える!

などなど。。。。

このまま我が家の食卓は
キャンプ道具を使い続けそう(笑)

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

りんパパ

こんにちは。
新居は、いかがでしょうか。
ワクワクしちゃいますね。
我が家は、キャンプ鍋を、うどんや、そばの茹で用に使ってます。
以外とキャンプ用品って、普段使い出来るものが多いですよね。
by りんパパ (2014-09-03 12:34) 

きよし

こんばんはっす^^

便利ですよね~♪

アメドも設営済みですか~??(笑)
寝袋も出してでぐっすりですね(爆)

お引越しお疲れ様でした^^
by きよし (2014-09-03 21:24) 

Kansai-gin

我が家、コールマンの大皿を
よく使います。本当に便利です。
by Kansai-gin (2014-09-04 01:42) 

basshy

りんパパさん、こんにちは。

新居って、色々手続き等があり大変ですね(笑)
なおかつ、10数年ぶりの引っ越しだったので
勝手を忘れてしまいてんやわんやで
未だ落ち着きません。。。。。

そんな訳で使い馴れた(?)キャンプ道具の
登場でしたが、便利過ぎてこのまま
使い続けそうです(笑)


by basshy (2014-09-07 06:54) 

basshy

きよしさん、その通り(笑)

当初は寝袋で寝ていました(爆)

今はどこにアメドとタープを張るか
検討中です(笑)
by basshy (2014-09-07 06:55) 

basshy

kansai-ginさまへ

おはようございます。

コールマンの道具は自宅使いでも
結構いけますね~!!!

新たな発見でした!!!
by basshy (2014-09-07 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。