SSブログ

こんなのがいました。。。 [日記]

Outdoorと言えなくもない記事なのですが、

引っ越しした新居の庭先で遭遇した
こいつら。。。。。


DSC_0704.jpg




「イモリ(井守)」???

それとも

「ヤモリ(家守)」???

こういうのはサイパンとか沖縄とか、
暑い所にしかいないと思っていたのですが・・・・。

なぜ我が家に????


次はこいつ

1410611051135.jpg


何の幼虫なんでしょうか(笑)

田舎に引っ越したら、今までに見たことがない
虫や爬虫類などにやたら遭遇しています。。。。


次は何を見ることになるのだろうか???
ちょっと怖いのですが。。。。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

たかぷー

こんばんわー。

あれ?basshyさん…山奥に引っ越したんでしたっけ?(笑)

何はともあれbasshy家には虫博士がいらっしゃるじゃないですか( ´ ▽ ` )ノ

大喜びじゃないんですか?(笑)
by たかぷー (2014-09-17 20:28) 

basshy

たかぷーさん、こんばんは。

ここは山奥ではありませんσ( ̄、 ̄=)

キャンプ場でも見たことがない、
あんなものやこんなものまで見ることができます(笑)

小僧はとても気に入っているようですが(爆)
by basshy (2014-09-17 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。