SSブログ

雪峰祭スタート! [キャンプ道具]

オートキャンプ場に行って、1年もテントを
張り続けない限り、普通にキャンプするだけなら
不足するものはないと思われる我が家のキャンプ道具。。。。。。

しかし、どういうわけか、

益々増えていく、摩訶不思議(笑)





そして本日、スノーピークの「雪峰祭」が
スタートしてしまいました。


春は耐え忍んで、何も買わずに過ごしましたが、
今回の秋の祭典では本当に欲しいのかどうかも
分からぬままいつもの「ワイルドな店」へ。



pho-1DSC_0740.JPG






結果は、2つのブツを手にして店を出て
自宅に向かうありさま(爆)

pho-11414230394940.JPG







購入したものはこちら。。。。


pho-1DSC02266.JPG

ローチェア クッション



ローチェアに取り付けることで、
すわり心地をさらに快適にするオプションだそうで、
早速取り付けて座ってみました。


pho-1DSC02267.JPG

感想としては、これはいいかもしれません!!!

ただし洗えないのが難点。
1年使えば必ずやめちゃくちゃ汚れるのが
予想できます。




さてお次の品は

pho-1DSC02269.JPG


コネクトタープヘキサ



より広く快適なリビングスペースを創り出す
シェルター用タープだそうで、
ランドロックやリビシェルに取り付けて
使用出来るのが売り。


果たして我が愛すべき
「リビングメッシュエッグ」には


取り付けられるんですかね????


pho-1DSC02270.JPG


箱から出して中をのぞいても
広げない限り見た目は普通のタープ。

pho-1DSC02272.JPG


とりあえず来月あたり試し張りしたいと
思いますが、

頻繁に今後使うかはちょっと疑問。。。。

死んでも家人にはそんなこと

言えませんけど(笑)


pho-1DSC02265.JPG

ちなみに今回のノベルティは
黒いジンジャーエルとステッカー2枚でした。





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

Kansai-gin

我が家も同じ現象がありましたね。。。

でも、ここ数年は、購入したならば処分する!

嫁に管理されているようね。。。(^_^;)

おかげさまで、ある程度はスッキリいたしております。
by Kansai-gin (2014-10-26 08:50) 

basshy

Kansai-ginさまへ

こんにちは。
購入したならば処分する、ですね!!!
処分はどこに出しているんでしょうか?
ネットオークション?中古ショップ?知り合いへ?

いつも迷っております。。。。
by basshy (2014-10-27 15:43) 

きよし

こんばんは~♪

ありゃりゃ(≧∇≦)

あっぱれ!!×2です(笑)

自分も春は耐え忍んで秋になって一気に噴火(笑)

我慢はいけないんでしょうか^^;

コネクトタープうまく連結出来るといいですね♪
by きよし (2014-10-30 20:24) 

basshy

きよしさん

いいんです!おもうがまま
突き進んじゃって!(笑)

別に誰に迷惑かけているわけじゃ
ないですから…。
※家族には…(笑)
by basshy (2014-10-30 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

徐々に整理中久々の出撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。