SSブログ

12月は出会いでしょう!?  ~その2 【12月6~7日】 [出会いの森総合公園AC]

12月最初のキャンプ、
「出会いの森」の2日目です。


ホットカーペット全開で
寝たにもかかわらず、
アメドの下部分から
入り込んで来る冷気が寒くて、
夜中に何度か目が覚めました。

一番寒い時間である、
日の出前の気温は


pho-1DSC03480.JPG


マイナス5℃!!!


そりゃ寒いわな。。。





6時過ぎに起きてテントの外に
出てみると、パリパリに幕が
凍っていました。


pho-1DSC03477.JPG





そしてエッグに
もぐり込んでみると…


pho-1DSC03475.JPG


「出会いの森」で有名なのら猫に
テーブルの上を荒らされており、
前夜の肉の食べ残しなどが
全て平らげられておりました(爆)


ま~今に始まったことじゃないので
まったく驚きや怒りもありませんが。。。

どうせ荒らすなら、
もう少し綺麗にできないものか(怒)





pho-1DSC03481.JPG




寒いので急ぎ「焚火」で暖を取り、
菓子パンとコーヒーで朝食タイム。


pho-1DSC03486.JPG



晴れてはいるのですが、
凍ってバリバリの幕じゃ、とても乾かないので、
早々とチェクアウト時間の延長を決定です。



pho-1DSC03489.JPG



ダラダラと撤収をしながら、
時たま、景色を見ながらまどろみます。



pho-1DSC03491.JPG




昼食は前日に続き
またまたエスニック料理(?)


好物である日清の


トムヤムクンヌードル!!!




pho-1DSC03492.JPG




d(⌒o⌒)b うまい




撤収がほぼ完了したところで、


pho-1DSC03493.JPG



同じく延長していた
GRANADAさんと愛犬「はな」ちゃん
が来てくれたので、しばし歓談し、
最後に皆で記念撮影。


処理済~pho-1DSC03505.jpg


はなちゃんは私たちに心を許してくれたのか、
お腹を見せて寝転んでくれました。
しばし家人とお腹を撫で撫で。。。

何だかホッとします


pho-1DSC03509.JPG


コーギー、かわいいな~

買っちゃおうか。。。と

家人とその後、話をしたのですが
「散歩を誰がやるの???」で揉めて
話はまとまらず。。。。やれやれ




さて今回、人生初の家人と二人だけの
キャンプということで、
久しぶりにのんびりと時間を過ごす
ことができました


処理済~pho-1DSC03501.jpg



が、



帰宅すると早速小僧が大騒ぎ・・・で、

処理済~pho-1DSC03512.jpg


現実社会にあっというまに、
引き戻されてしまいました(笑)


年内のキャンプは残すところ
あと1回の予定。

8月から3か月間、
まったく出撃できなかったので、
今年は17泊で終了しそうです。




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

GRANADA

こんにちは。

ご夫婦だけのデュオキャン、いろいろと考えるところがあるキャンプだったようですね ^^;

ウチはウチで、対面からお二人の仲のいい様子を見ていて、喧嘩の絶えないウチのデュオキャンの現実(爆)について大いに考えさせられるキャンプとなりました(爆爆爆)

にしても・・・
結局、ご夫婦してどれだけエスニックがお好きなのかと(笑)

by GRANADA (2014-12-12 20:13) 

hide

おはようございます~(^^)
御夫婦でのデュオキャンプ☆
わが家はまだ経験なくとっても素晴らしいと~♪
現実に戻る瞬間が~これまたイイ感じですね(^^)
by hide (2014-12-13 09:18) 

basshy

GRANADAさん、こんにちは。

初の夫婦キャンプということで、
自分たちの将来の姿を頭に少し浮かべてしまいました。
歳を取ると、老後の生活とかいろいろ考えちゃいますね(笑)

決して仲がいいわけじゃないですよ(爆)

来週、ご一緒できたら、ぜひエスニックな
夜宴をやりましょう!!!


by basshy (2014-12-14 13:59) 

basshy

hideさん、こんにちは。

夫婦キャンプ、いろいろ考えちゃいますね。。。
普段は子どもありきですので、いないと
会話がないという(笑)

やはり今は、現実に戻されたほうが
我が家にはいいようです!!!
by basshy (2014-12-14 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。