SSブログ

今年はどんど焼きからスタート [出会いの森総合公園AC]

2015年のキャンプは「出会いの森」での

どんど焼きからスタート!!!


pho-1DSC03000.JPG


偶然、顔見知りのキャンパーさんが
たくさんいらっしゃって、
新年1発目らしく賑やかな中で
2日間を過ごすことができました。


お会いした皆様、お世話になりました。


pho-1DSC03042.JPG



さて、これからしばらくの間、
ソロキャンが多くなりそうです。。。。。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

GRANADA

こんにちは。

当日はお世話になりました ^^

このイベント、ホントに多くの方に再会できますね ^^;;;;

にしても当分はソロですか(ニヤリ)

by GRANADA (2015-01-15 16:52) 

Tommy

こんなに多くの方々いらっしゃってるとは思いませんでした!

今年も宜しくお願い致しますm(._.)m


by Tommy (2015-01-15 22:50) 

basshy

GRANADAさんへ

当日はあまり絡むことができず残念でしたが、
恐らく近いうちにソロでお会いできるかと(笑)

どうぞ、引き続きよろしくお願いします!!!

by basshy (2015-01-19 00:44) 

basshy

Tommyさん、こんばんは。

早速のコメントありがとうございます!!

やはり「出会い」、多くの人が
いらっしゃいますね~。。。

今年もお会いする機会が多々(?)あるかと
思いますが、どうぞ宜しくお願いします!!!


by basshy (2015-01-19 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。