SSブログ

それ、取っといて!!! [スノーピーク]

先日、

某SPの店長さんからメールで

「廃盤商品がお得」

との情報が。。。。


今年は「あまり買いません」と、
家人に宣言した手前、購入意欲は

ゼロ

のはずでしたが。。。。




「どのくらいお得なのか???」が
気になり、翌日店長さんに電話連絡。


その返答は、在庫限りの


20%OFF




つい、

ポンタあります?


・・・・はい!残り1つです。


ある。。。の?えっ 1つだけ!?


・・・・そうです。1つだけですが。。。basshyさん取っておきますか~???


後で取り行くんで、取っといてくださ~い


と口走っていた自分

(:ー;)




そんな訳で、
引き取りに行ってきました(笑)


pho-1DSC03675.JPG



実は「ポンタシールド」。


pho-1DSC03677.JPG


レクタの小型版という使い方ではなく、
異なった活用方法を試したくて
以前から欲しかったブツ。


しかしこれまで「ポンタを欲しい」と思いつつ、
お店に行くとつい別のモノに目が移ってしまい
購入しませんでしたが、今回は買うのに
いいタイミング(?)だったのかもしれません(笑)



pho-1DSC03679.JPG


「ペンタ」のように倉庫の餌にならぬよう
こちらは実践にどんどん投入したいと思っております。


pho-1DSC03680.JPG





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぞの

ちわっす!

あぁ〜あぁぁ〜…廃盤割引に捕まっちゃいましたね〜 我が家と同じく(笑)

ポンタさんは応用範囲がひろそう!
実戦配備レポ、楽しみにしてますぅ
by ぞの (2015-01-27 21:23) 

きよし

おぉ~~~!!

ポンタちゃんGETすか!!!

では(笑)一緒にソロ行きましょうね^^v

廃盤祭り。。。

自分は。。。(爆)
by きよし (2015-01-29 23:32) 

basshy

ぞのさん、返事が遅くなりました。。。。

まさしく、廃盤地獄です(笑)

ペンタは出番があまりないのですが、
ポンタは使う機会がありそうです。。。
いや、使わないと怒られちゃいます(笑)
by basshy (2015-02-01 22:53) 

basshy

きよしさん、こんばんは。

廃盤まつり????

果たして、きよし家は何をGETしたんですか!?

それではソロで行きましょう!!!
by basshy (2015-02-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。