SSブログ

お初の大子から帰還 [大子グリンヴィラ]

以前から「行きたい!!!」と強く
思っていた

大子広域公園
オートキャンプ場グリンヴィラ


pho-1DSC06685 (1).JPG



これまで何度となくトライしてみましたが
予約が取れなかったり、
私事でキャンセルになってしまったり。。。。。


しかし、
遂に昨日、念願叶いました!!!


オヤジ3人衆の冬キャン。


pho-1DSC06673.JPG


ズッキーさん、magaちゃんさん、
大変お世話になりました。
そしてお疲れ様です。

ヾ(._.)〃



東日本一のキャンプ場と誉れ高い「大子」。
驚きの超高規格。

なるほど。。。なるほど。。。。と納得しました(@_@)







nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

hide

雪~凄いですね~♪
by hide (2015-02-02 21:56) 

ズッキーハヅ

こんちは~

お疲れ様でした!!
最後の昼食まで付き合わせちゃってごめんね~!!

たまにはおやじソロも悪くないでしょ、
今度はダッチの活躍を期待しております!!(笑)
by ズッキーハヅ (2015-02-03 18:06) 

magachan

こんばんわ~。

ご一緒させていただきまして、ありがとうございました。


(おまけに、無理やり飲んでいただきまして。)

風のおかげ?で焚火は出来ませんでしたが、次回は是非、焚き火を前にして、語りつくしましょうね~。

by magachan (2015-02-03 23:13) 

basshy

hideさん、こんばんは。

雪でキャンプをするなんて
昔は「馬鹿じゃないか」と思っていましたが。。。

人は変わるもんです(笑)
by basshy (2015-02-03 23:48) 

basshy

ズッキーさん、こんばんは。

了解です!!!

次は自慢(?)の手料理を
召し上がってくださいね~!!!

食材をダッジに入れて、
ほっぽっとくだけですが。。。(笑)

色々お世話になりました!

by basshy (2015-02-03 23:51) 

basshy

magachanさんへ

朝食、チョコと色々すみません。

今回、爆睡してしまい焚火を
用意できず申し訳ございません。。。。

次回は仮眠程度にし、ぜひ
焚火できるようにします・・・。

お世話になりました!!!


by basshy (2015-02-03 23:53) 

wish

ご無沙汰してました^^

グリンヴィラでびゅ~おめでとうございます♪

オヤジ3人衆ならさぞ盛り上がったでしょうねぇ(。≖‿≖) ニヤッ

私も行きたいなぁ~4人目(爆)
by wish (2015-02-05 17:47) 

きよし

こんばんはっす^^

バッシーさん大子は初めてだったんですか??
以外過ぎます(笑)

雪の中のキャンプ^^v
おつですね(笑)

最近はちょっと暖かいので(笑)
冬が終わるって悲しい。。。って思っている自分を。。。
受け入れつつあります(爆)
by きよし (2015-02-05 22:38) 

basshy

wishさん、ご無沙汰です。

グリーンヴィラ、想像以上の
素敵なキャンプ場でした!!!

今度はオヤジ4人衆ですかね~(笑)
いつか出来るといいですね!!!
by basshy (2015-02-06 17:49) 

basshy

きよしさん、こんにちは。

>冬が終わるって悲しい。。。

きよしさん、まだまだ始まったばかり!!!
これからが本番ですよ(笑)

今度は温泉三昧、
楽しみにしております!!!

by basshy (2015-02-06 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。