SSブログ

ポンタ、初張り [スノーピーク]

先月購入した幕の話です。


pho-1DSC03680.JPG


新色の発売に伴い、廃盤となった旧色の
「ライトタープ・ポンタ・シールド」。


pho-1DSC03679.JPG


個人的に「ポンタ」や「ペンタ」などの
小さい幕は、新色であるチョコレート(?)よりも
旧色のライトブラウンの方が好み。

なぜすべての幕を、
昨年までのPRO幕色に統一するのか
理解に苦しみます。。。。

(--,)



昨年、チョコレート色のPRO幕に憧れ、
なけなしのお金を叩いて
高価な「LANDBREEZE Pro4 」を
買った私の気持ちを、少しは
SPに察してもらいたいものです(笑)








さてさて、


本日はあまりにも天気が良かったので、
庭でポンタの初張りをしました。


pho-1DSC03144.jpg


小幕ということもあり、
設営は5分程度と超簡単。


pho-1DSC03145.JPG



ちょうど昼時だったこともあり、
折角なのでポンタの下にて家族で昼食を取りました。


pho-1DSC03141.jpg


キャンプじゃなくても、外で食べるというのは
気持ちいいものです。
ま~、違った意味での「外食」ですね!!!



午後は小山市に行く用事があったのですが、
その訪問先はWILD-1の目と鼻の先(笑)

当然ながら用が済んだ後は、ワイルドなお店に
寄って店内を物色。。。。。。。



SP店長と雑談。。。。。。



そして「家人用」にと、
SPのミトンをポイントでゲットし
帰宅しました。

pho-1DSC03148.JPG




喜ぶ家人を想像しておりましたが、
ミトンを差し出したところ
「何でこんなの買ってきたの!!!」とお叱りの言葉。
慌ててポイントでゲットした、と弁明したのですが
どうも不満そう。。。。。


pho-1DSC03152.JPG



こんなことなら内緒で
「雪峰のスタッキングマグにすれば良かった」
と思った一日でした(爆)




pho-1DSC03153.JPG







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アッキ〜

こんにちは^_^

初張り、おめでとうございます

庭に、貼ってランチいいっすね^_^


by アッキ〜 (2015-02-12 12:40) 

Tommy

今晩は!

〇 何でこんなの買ってきたの!
〇 いつこんなの使うの!?
〇 今まで使ってたやつは?!
〇 似たようなのあるよね?!
〇 ・・・・・・。
〇 ・・・・・・・・・・。

良く聞く言葉ですね(笑)
by Tommy (2015-02-12 18:26) 

basshy

アッキ~さん、こんにちわ。

最近は雪遊びでしょうか!?

あまりに天気がいいと家の中に
いられません(笑)

またぜひキャンプ、ご一緒しましょうね!!!
by basshy (2015-02-13 19:12) 

basshy

Tommyさん、こんにちは。

〇 何でこんなの買ってきたの!
         ⇒欲しかったから。。。
〇 いつこんなの使うの!?
         ⇒今度のキャンプで。。。
〇 今まで使ってたやつは?!
         ⇒2つ持っててもいいじゃない。。。
〇 似たようなのあるよね?!
         ⇒いや、あれとこれはちがう。。。

っていうのが男の気持ちでしょうか(笑)

言われても、いつまでメゲズニ続けられるのか
と今でもドキドキです。




by basshy (2015-02-13 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お初の大子から帰還バレンタインday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。