SSブログ

キャンプじゃなくてもアウトドア [日記]

昨年2月、ホテルを予約しながらも
おふくろの突然の入院で、
行けなくなってしまった
「冬の北軽井沢」。



そのリベンジを果たすべく、
1年経った先週末に
北軽へ行ってきました~っ!!!




本ブログのタイトルにもある「アウトドア」とは
当然ながら、すべて「キャンプ」というわけではございません。。。
たまにはホテルに泊まることもあります(笑)

肝心なのは

外で遊ぶこと!!!




pho-1DSC03281 (1).JPG


青空と、
雪で覆われた浅間山のふもと、



処理済~pho-1DSC03173 (1).jpg


家族で大いに雪遊びをしてきました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

wish

ホテルでもコテージでも
アウトドア=外遊びっす!(≧ω≦)b

いいなぁ~冬の軽井沢。
その言葉に憧れる~(笑)
by wish (2015-02-25 08:57) 

アッキ〜

こんにちは^_^

天気、最高じゃないですか!!

今度は、SG辺りどうですか!!


by アッキ〜 (2015-02-25 12:28) 

basshy

wishさん、こんにちは。

大子、お疲れ様でした!!!

さすがに今回は、家族が
キャンプを嫌がりまして(笑)

でも雪遊び、楽しかったです!!!
by basshy (2015-02-26 12:54) 

basshy

アッキ~さん、こんにちは。

アッキ~さんから情報を得てから
1年越しで行ってきましたよ~!!!

天気が良くてまったく寒くなく、
ちょっと意外な感じでした。。。

SGも視野に、今度は訪れたいと思います!!
by basshy (2015-02-26 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。