SSブログ

久々の那須野が原 [那須野が原公園AC]


昨日から1泊で、久々に
「那須野が原公園オートキャンプ場」へ行ってきました。


pho-1DSC03464.JPG


強引にお誘いした「きよしさん」父子。


処理済~pho-1DSC03450.jpg



おっさんの夜な夜な話にお付き合いいただき
心より感謝です!!!






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きよし

こんばんはっす^^

お世話になりました。

バッシーさんからのお誘い嬉しかったっすよ~♪

家に戻りママちゃんに話をしたら、行ってみた~い!!
だそうです^^
とっても素敵なキャンプ場を紹介して下さりありがとうございました^^

こちらこそ、日付が変わる寸前まで(笑)
お付き合い頂いてありがとうございました☆
また、お暇な時に誘って下さいね~^^v
こちらは、いつでも暇ですので(笑)
by きよし (2015-03-02 21:32) 

basshy

きよしさん、先日はお疲れ様でした。

秘境の地(?)、那須野が原に
また誘っちゃいますよ~!!!(笑)

ぜひ機会があれば、またご一緒しましょうね!!!
by basshy (2015-03-04 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。