SSブログ

3か月振りの「出会いの森」 [出会いの森総合公園AC]

1か月振りのキャンプ。。。。

3か月振りの「出会いの森」。。。。


さすがにサクラの時期は終わりましたが、
春らしく花木が初々しい季節になっていました。


pho-1DSC03840.JPG




久々の「出会いの森」ですが、やはり
「出会い」がありました!!!


アッキ~家と遭遇です!!!

処理済~pho-1DSC03843.jpg


事前に打ち合わせしたわけでもないのですが、
会う時は会うものですね。


人気キャンプ場だけあって、4月だというのに
結構な数のテントが張ってありました。


pho-1DSC03856.JPG


いよいよ本格的なキャンプシーズンですね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Wish

こんにちは~^^

桜の下の新たな出会いイイですね♪

いよいよ本格シーズン。
私もGWは北関東にお邪魔しまーっす^^
by Wish (2015-04-21 16:39) 

basshy

Wishさん、こんばんは。

おや、5月は北関東なんですね~♫

もしかして出会いですか~???

我が家はちがうところに行っちゃっているかも
しれませんが、ぜひ楽しんでくださいね!!!
by basshy (2015-04-21 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。