SSブログ

11月のある日の出来事 [キャンプラビット]

11月のある日、



こちらに行き


pho-1R0019403.JPG




大きな荷物を担いでイソイソと
階段を降りる自分。。。。。。


pho-1R0019406.JPG







その数週間後、
お誘いをいただいたキャンプ場で
購入した荷物を初めて開ける自分(笑)



pho-1DSC04457.JPG




3つのスノピテントが並ぶ様を見て
悦に入る自分(爆)




pho-1DSC04465.JPG





なんでこんな物欲キャンパーに
なってしまったんだろう。。。。トホホ(泣)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

せにょ~る

こんばんわ~

担いであの階段を下りる姿は。。。
どっかで見た事?見られた事あるような~~~(笑)

手前にあるのはきよしさんのリビシェルですかね(爆)

BUTSUYOKU
TSUGIHA
MAKISUTO

σ(▼∀【悪】

by せにょ~る (2015-12-21 23:15) 

きよし

↑  ↑  ↑  
コラ~!!、上の方!!(笑)
担いでる方が(爆)オーナーさんですよ~!!

そのオーナーさんが暗黒面に。。。(笑)
物欲バンザーイ^^v

バッシーさん。。。やりますな(笑)
ジェダイにはもう、戻れないかも。。。(爆)


by きよし (2015-12-22 11:59) 

basshy

せにょ~るさま、こんばんは。

大きな「リビシェルプロ」を運んでいる姿は
どなたかの写真を参考にさせていただきました(笑)

きよしさんのリビシェル???

いや~、せにょさんの?かな(笑)

MAKISUTO?
ダークなお言葉、ありがとうございます(爆)


by basshy (2015-12-23 22:47) 

basshy

きよしさん、こんばんは。

ジェダイに戻れない(笑)

人生、物欲というダークサイドでしょう!!!やはり!
by basshy (2015-12-23 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自在を交換リトルランプは如何に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。