SSブログ

新年から物欲が(笑) [スノーピーク]

明けましておめでとうございます!!!

どうぞ、今年もよろしくお願いします。




年末年始は暖かく、
まさにキャンプ日和!!!

キャンプに行きたかった。。。。



今年は2日が仕事だったこともあり、
ワイルド1番なお店の初売りには
行かない(いや、行けない)予定でしたが。。。。


知り合いの多くの方がfacebookやブログで
同店の「初売り」記事をアップしているのを見て
我慢できず、


家人の制止を振り切り


昼からあった予定に間に合うよう、
急いでワイルド1番な店に直行(笑)。


そして、

スノピの福袋を1つゲッツ!!!



pho-1DSC04841.JPG


中には、
キャンプバックとキャップ、そしてウールの靴下。

pho-1DSC04844.JPG






いらない、と言えば必要ないものなのですが、
そこは正月の雰囲気を楽しむということで(笑)



さて、今週末は毎年恒例の「どんど焼き」キャンプ。
2016年キャンプのスタートとなる予定です。

ご一緒する皆様、どうぞよろしくお願いします!!!









nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せにょ〜る

あけましておめでとうございます。

新年早々「家人の制止を振り切り」とは本年もなかなかの荒々しいバッシーさんを見れそうですね(笑)

どんと焼きが終われば、今年も二階のレジ出会いましょう!!
by せにょ〜る (2016-01-05 18:39) 

basshy

せにょ~るさん、おめでとうございます!

>荒々しいバッシーさんを見れそうですね(笑)

いやいや、もう打ち止めです。。。。(笑)

どんど焼きで半年振りにお会いできること
楽しみにしております!!!
by basshy (2016-01-06 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。