SSブログ

スノーピークWAYmini に参加してきました [ワイルドフィールズおじか]

先週末は、

ワイルドフィールズ おじか

で開催された

「みんなでサマーキャンプ!スノーピークWAYmini 」

に参加してきました。





pho-1EPSN5922 (1).JPG





展示会のような多種多様な幕が張ってある中、



夢の「蚊帳」三連結や



pho-1EPSN5961.JPG




笑いと涙(?)ありの焚火トークなど


pho-1EPSN5980 (1).JPG


楽しいひと時を過ごすことが出来ました。



スノーピークのスタッフの方々、

そしてズッキーさん夫婦、セニョちゃん&たかぷーさんを

はじめとした参加者の皆さん。

大変お世話になりました!!!



詳細レポはのちほどです!!!




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

wish

こんにちは!

おじかに行ってきたんですね~
ズッキーさんの記事は見てましたが
私のお友達も関東から行ったようで
すごく楽しそうだなぁ~と思いました^^

東北でもこういうイベントやってほしいものです(笑)
by wish (2016-09-13 17:50) 

お名前(必須)

Wishさん、こんにちは。

おじかに、行ってきました。
なかなか野性味あふれる魅力ある
キャンプ場でした。

お知り合いの方も参加されていたんですね~!
次回はぜひ、wishさんともご一緒したいものです!!!

東北でイベントあったら、
こっちから行っちゃうかもしれませんね(笑)

by お名前(必須) (2016-09-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。