SSブログ

2週連続出会いの森 [出会いの森総合公園AC]

今年2度目のキャンプは
2週連続となる

「出会いの森」へ


pho-1DSC06341.JPG


「Kちゃんに会いた~い」
という小僧の声に応え
14日から1泊でアッキー家とキャンプしてきました。



当日は午後3時ごろから「雪」の予報。

さすがに満サイトにはならなかったようで、
サイトには煙突組が目立っていました。




我が家は寒さに備えて、
ストーブ2台+武井くんをスタンバイ。


まずは外でアッキーさんと我が家の
武井くん2台を点火!!!


pho-1DSC06342.JPG



しかし、午後3時過ぎには気温が2℃。

それ以後は氷点下に。。。。。

さすがに武井くんといえど「寒い」。



焚火もせず、早々と幕内に入り
武井くんに加え、フジカとランタンを点火!!!!


pho-1DSC06346.JPG



あれよあれよと幕内温度は上がり
23℃まで上昇♫


もう一台のストーブは
点けずに過ごせました。



夕食はスモーカーで「餃子」蒸し。


pho-1DSC06351.JPG


この日にキャンプ場でお会いした
春に結婚するというカップルキャンパーさんを交え、
餃子をつつきながらちょっとだけ「夜宴」。


若者パワー、いや、「幸せ」を分けてもらい
老体が少しだけ若返った気がします(笑)


pho-1DSC06350.JPG




夜中は「雪」が積もる、という予報もありましたが、
翌朝外に出てみると少々の残雪(?)


pho-1DSC06353.JPG


雪遊びを期待していた小僧は不満顔(泣)



それでもKちゃんと2日間、一緒に遊べて
こぼれんばかりの笑顔で帰路につきました。


pho-1DSC06354.JPG


アッキー家に感謝!!!

そして春に結婚するお二人、お幸せに!!!

落ち着いたら「出会い」で、また会えるといいですね!!







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Kansai-gin

お疲れ様です。

今や、軟弱キャンパーに。( ̄∇ ̄)
寒中キャンプは。。。


by Kansai-gin (2017-01-30 06:27) 

basshy

Kansai-ginさま、こんばんは。

いやいや、私も軟弱なんで。。。。
そんなわけでストーブ2台も持ち込んでおります(笑)
by basshy (2017-01-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2017年の初キャンプ小さな愛車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。