SSブログ

3か月振りのキャンプ [出会いの森総合公園AC]

ブログ更新1か月振り。。。。

キャンプ出撃3か月振り。。。。

なかなかいいペースで進んでおります(笑)


9月2日から1泊でいつもの
「出会いの森キャンプ場」(鹿沼市)へ行ってきました。

今回も家人が子ども会の行事があり不参加。
代りにまたまた大学時代の女友達が同行し、
息子と3人でのキャンプです。


1.jpg


傍から見ると「夫婦+子ども」に見えるかもしれませんが、
そうではないところが自分では笑えるのですが、周辺からは
「家庭大丈夫なの?」と最近頻繁に言われております(笑)


ご心配は無用です。。。。(笑)




DSC_0047.JPG


ま~、そんなことはどうでもよく
3か月キャンプしないと、設営や物の配置さえも
忘れちゃうものですね。。。。。

人間こうやってボケていくんだと実感しました。



さて、出会いの森ですがこの日もほぼ満サイト!!!


DSC_0040.JPG


相変わらず予約が取りづらいキャンプ場になっております。






夜は久々に「焚火」♪♪♪


DSC_0043.JPG


電気じゃなくてランタンと焚火で過ごすと
人間の本能を呼び戻される気がしてきます!

やはりいいものです!!!!





翌日は朝から快晴。

まさにキャンプ日和!!!


FB_IMG_1504392114309.jpg

DSC_0044.JPG


気持ちよく、そして人間らしい生活を満喫した2日間でした~





キャンプ最高です!!!

DSC_0034.JPG







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。