SSブログ

久々に投稿、久々のキャンプ [出会いの森総合公園AC]

昨年9月以来の投稿になります。

先週、しばらくぶりにアップしようと思ったら、
パスワードを忘れてしまい、そのまま放置(笑)

本日、やっと思い出しました。


4月21日から1泊で、今年初キャンプに
「出会いの森」に行ってきました。

この日は同キャンプ場恒例の「創業祭」。
2カ月のキャンセル待ちでキャンプ前日に
やっとこサイトを押さえることができました。


当日は赤飯+豚汁の昼食が振る舞われるほか、
ビンゴ大会もあり大賑わいでしたが、

我がサイトは「キャンプ引退宣言」をした家人に代わり参加した
女友達と「呑むぞ~!食うぞ~!」と別の意味で
盛り上がりを見せて、設営後はひたすら飲み食い。



処理済~pho-1DSC_1034.jpg


ガンガンに冷やしたワイン、最近はまっているテキーラ、
ビールに焼酎。。。。。


pho-1DSC_1030.JPG


pho-1DSC_1036.JPG


これまた久々に持参したツーバーナーで

ハニーマスタードに漬けたチキン

pho-1DSC_1041.JPG


ホタルイカのアヒージョ

pho-1DSC_1049.JPG


家で漬け込んできた生ハムマリネ

pho-1DSC_1038.JPG

などを肴にひたすら呑み。。。。



午後7時頃から記憶を失くす中、
キャンプ場に来ていた師匠ズッキーさんやアッキーさんと会話。


1.jpg



まったく覚えていません。。。。。すみません。


pho-1DSC_1051.JPG



最悪のキャンパーです。
久々でキャンプが楽しかったので浮かれてしまった自分が
恥ずかしい。。。。

メンバーと呼ばれぬよう、
気を付けたいものです


m(_ _;)m



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

hide

ご無沙汰いたしております☆
わが家も更新滞っておりました!
できる範囲で楽しくブログ続けていたいですね(^^)

えっ~ご家族様、キャンプ引退ですか❢
by hide (2018-05-13 21:55) 

basshy

hideさん、こんにちは。

我が家も出来る範囲で更新です♬
家人はついに「キャンプ引退」宣言(涙)
屋内泊ならいく、と言っていました(笑)
by basshy (2018-05-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。