SSブログ

出会いの森でキャンプ [出会いの森総合公園AC]

11月の3連休。

休みが決定したのが10月20日過ぎ
ということもあり、慌てていくつかの
キャンプ場に予約の電話を入れましたが



満サイト(ノдヽ)



藁にもすがる思いでホームグランドの
「出会いの森」に連絡を入れましたが、



SOLD OUT。゚(゚´Д`゚)゚。



「basshyさん、キャンセル待ちしますか???」
と事務所のお姉さん。


おっ、お願いします!!!

と自分。


2日後に「1サイトキャンセルでました~」との
連絡をいただき、行ってきました・・・・


今年10度目の
「出会いの森オートキャンプ場」。

phoDSC01408.JPG


オートサイト、満杯


phoDSC01486 (1).JPG


フリーサイトも満杯


phoDSC01407.JPG

相変わらず人気のキャンプ場です。



寒くなってきたこともあり、
テントはランドロックを選択。

phoDSC01337.JPG


アメドをカンガルースタイルで設置し、
4月以来のフジカハイペットを投入しました。


さて、どんな3日間になりますか。。。。



詳細は後日レポいたします!!!



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

きよし

こんにちは^^

出会いは相変わらずの人気者ですね!!

今回はロックにアメドをインですね♪

こうしてみるとロックの大きさが分かります!!

トルテュは試した事はないですが、奥に行くほど狭いのでちょとデッドスペースが出来そうです>▽<;;

フジカは必要と思いますが、まだまだキャンプ日和のこの季節♪
レポ楽しみにしております^^
by きよし (2013-11-05 16:22) 

basshy

きよしさん、こんばんは。

これからは空いてくる「出会い」の季節。
お待ちしております(笑)

この日はSP率高かったですね。
ロック10張り位見ました。

夏の遠征では緑のテントが9割を
占めていましたが、出会いは他とは
違う特徴がありますね。

ちょっとビックリです!
by basshy (2013-11-05 23:03) 

magachan

こんばんわ~。

いらしてたんですね。

オートサイトの左側二代目のグレーの車が私です。(笑)

しかし、この3連休は本当にランドロックが多かったですね。
私も、ビックリしてました。

次回はぜひ、ご一緒させてくださいね。
by magachan (2013-11-05 23:29) 

basshy

magachanさん、こんばんは。

コメントありがとうございます!
そしてご挨拶に伺えず、すみませんでした。。。

いらっしゃるのは分かっていたんですが、
皆さん、楽しんでいいらっしゃる様子
だったんで敢えて声かけませんでした。。。

それにしても「出会い」、SP率高いですね。
今回改めて認識しました。


次回、ぜひご一緒、お願いします!



by basshy (2013-11-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。