SSブログ

一足早いクリスマスキャンプ その1 [ファミリーパーク那須高原]

結論から言えば・・・

素晴らしいキャンプ場!!!

でした。


今回、訪れたのは那須町にある
ファミリーパーク那須高原」。


12月14日に行われた
同キャンプ場主催の
「一足早いクリスマス」イベントに
参加してきました。


この日は出だしからハプニング。
まずはランドロックのポールを
忘れて、テントをレンタル…。

phoDSC01636 (1).JPG

キャンプ3年目にして
初めての大失態に、
落ち込みながらの設営となりました。



そして2つ目のハプニングは、
予想以上の降雪。
かざはな程度かと思っていたら、

本降り

ここまで雪が降った中でキャンプを
やるのは初めてで、戸惑うこともしばしば(笑)

phoDSC01764 (1).JPG

phoDSC01763.JPG


それでもクリスマスイルミネーションの
点灯式に参加したり、

phoDSC01680 (1).JPG

サンタさんが来場(?)し、
子どもたちにプレゼントを
くださったりで、とても充実したキャンプを
満喫することができました。

phoDSC01717.JPG


極めつけはキャンプ場の社長さんと
支配人夫婦の人柄がすばらしく

phoDSC01754.JPG

話していると心がとても和んできて
リラックスした時間を過ごすことができました。


今年29泊目は我が家にとって
とても印象に残ったキャンプとなりました。


phoDSC01674 (1).JPG


詳細は後日アップしま~す!



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

カモミール@那須

初来場のbasshyさん
本当に良くイベントに参加してくれありがとうございました。
って言うか・・・・噂通りの人使いの荒いキャンプ場でしたね。。。

本当にたくさんのお手伝いありがとうございました。

たくさんのハプニングのおかげで
心に残るキャンプ場に参画していただけましたね(笑い)

昔からのお客様のように
感じるすてきなご家族との出会いに
改めて感謝しています。
ズッキーさんにも感謝感謝です。

ギターのセッションもありがとうございました。
支配人は大喜びでしたね。

次回の来場がとても楽しみです。



by カモミール@那須 (2013-12-16 00:37) 

りんパパ

basshyさん

こんばんは、驚きましたよ!!ファミ那須の雪。
せっかくのお誘いにお応え出来ずに申し訳なかったです。
楽しんで来られたようで良かったです。
支配人夫妻にも気に入られたようで・・・!!!
我が家は年越しキャンプに向けて着々と準備の真っ最中です。
またコメント差し上げますね。
by りんパパ (2013-12-16 18:33) 

ズッキーハヅ

こんばんは~~

随分降りましたね。 良い経験されてのでは!!

人使い荒いキャンプ場ですが、気に入って戴けたみたいで良かった~!!


もう1泊で目標達成!!

頑張ってみましょう!!(笑)
by ズッキーハヅ (2013-12-16 19:41) 

basshy

カモミール@那須さま

この度は大変お世話になりました!
本当に楽しいキャンプになり、
家族みんなで感謝しております。

素晴らしい支配人ご夫婦、
広々としたキャンプ場。

年末年始も伺いますので、
またよろしくお願いします!!!
by basshy (2013-12-16 21:36) 

basshy

りんパパさまへ

年越しキャンプはもしかして
ファミ那須???ですか!?

ということは、ご一緒できるかもしれませ~ん!!!

楽しみです!!!
by basshy (2013-12-16 21:38) 

きよし

おぉ〜すんごい雪ですね〜!!
那須はすっかりと雪景色♪
ん〜心躍ります>▽<;;

それに心温まるイベント♪こういうのいいですね^^
ファミ那須。。。
実はキャンプ初めて一番に訪れたキャンプ場!!
あの時の興奮は忘れません!!

今度は幕を持って行きたいと思います^^
by きよし (2013-12-16 21:39) 

basshy

ズッキーさんへ

ズッキーさんには感謝、感謝、感謝です!

おかげで充実したクリスマスイベントを
過ごすことができました。

今週末はいよいよ真打登場ですね!!!
ぜひ楽しんでください!!!

ぜひ来年はご一緒に・・・
お願いします!!!
by basshy (2013-12-16 21:41) 

basshy

きよしさん、こんばんは。

やっとファミ那須、行くことができました!

夜は一面雪景色。
さすがに戸惑いを隠せずです(笑)

素晴らしいフィールドに人の温かさ、
イベントも手作り感がありとても好感が持てます!

ぜひこちらでもご一緒したいですね!!!
by basshy (2013-12-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。