SSブログ

遅ればせながら雪峰祭 [スノーピーク]

今年6月に開催された
SPの「雪峰祭 春」は、仕事ということで、
WILD-1小山店に行けず。。。。

そんな訳で、多くのブロガーさんがアップしていた
SPのノベルティを手に入れることは出来ませんでした。

が、

昨日、久しぶりにWILD-1小山店に
行ってみたら、

「basshyさん、これ」

と同店のスタッフさんから渡されたのが
こちら↓

pho-1DSC01466.JPG


なんと!!!取っておいてくれたのです!!!!

感謝、感謝、かんしゃ~!!!


モノがどうのこうのというよりも、
その心遣いが嬉しい♪(o ̄∇ ̄)/

これからも益々、物欲力を高めワイルドなお店に
貢献しないといけませんね(笑)




話は変わり。。。。。
スノーピークのポイントでゲットできる
ニューアイテムが登場!!!

その名は

パーフェクトランドロックpro


pho-144_switch1.JPG

Proシリーズ生地、アルマイト仕上げのレッドフレーム、
メッシュパネルの増設、そしてサイドウォールの採用など
スペックアップしたパーフェクトなランドロック 

とのこと。

自ら「ぱーふぇくと

といってしまうSPはすごいd(>_< )


でも、確かにカッコいい!!!!

が、

150,000ポイント=約260万円の購入が必要


ありえませんね、この金額(笑)

ランドロックをオリジナル仕様で
オーダー出来ちゃうような値段です。。。。

我が家に関係のないブツですが、
キャンプ場で見かけたら、
せめて写真に収めたい。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。