SSブログ

やってみた! [出会いの森総合公園AC]

1442826744107.jpg
丸沼高原でたかぷーさん、セニョールさん
に教わったピーマン、茄子の丸焼き。

これをやりたくてamazonで網焼きプレートを購入!

さあ食べるぞ♪



nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

アッキ〜

こんばんは^_^

ナスの丸焼き〜今度やってみます^_^

焚き火中かな?
by アッキ〜 (2015-09-21 21:33) 

basshy

アッキーさん、今晩は!

今、焚火終えて寝るところです。
久しぶりの連夜の焚き火でした!
by basshy (2015-09-21 22:18) 

きよし

こんばんはっす!

およよ!!2泊ですか!!!
あ~~キャンプいいな~
焚き火したいな~♪

自分は大変に残念ではありあますが、SWはオールお仕事っす(泣)
 
羨ましい限りっす><

是非とも自分の分まで”ナチュラルパワー”を吸収しといて下さい~~
by きよし (2015-09-22 01:31) 

basshy

きよしさん、おはようございます!

2泊? いや3泊です(笑)

SW中、毎日出勤ですか!?
大変ですね。

その分、男旅で楽しんでくださいね!
楽しみにしています!
by basshy (2015-09-22 08:51) 

たかぷー

おおっ!いかがでしたか~?w

先日はお邪魔しました~~(笑)

次のキャンプはいつかな~(+_+)

もう撤収して帰宅中でしょうか?

のんびりできましたかね~。


by たかぷー (2015-09-23 13:04) 

basshy

たかぷーさん、今晩は!

先日は小僧の面倒を見ていただき
ありがとうございました。

とても天気に恵まれましたが、
ちょっと出会い、飽きて来たかも(笑)

次は来週、ソロキャンです。
また是非ご一緒出来る機会、
楽しみにしています!


by basshy (2015-09-23 20:02) 

basshy

たかぷー様、書くの忘れました。

茄子とピーマンの丸焼きですが、
美味しかったですよ♪

ただ、丸沼高原の時の方が美味しかった!

素材の違いかな?!

by basshy (2015-09-23 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

清々しい!今朝も最高の天気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。