SSブログ

3度目の「創業祭」に参加 [出会いの森総合公園AC]

レポがまだまだ溜まっています(笑)


4月23日の話ですが。。。

今年も「出会いの森」キャンプ場の
創業祭に行ってきました。
3年連続の参加です。


ご一緒したのは「アッキ~家」。

我が小僧は親友「K」ちゃんに会えると知り、
1週間前から興奮状態でした(笑)



天気も良く、サイトはほぼ空きがない状況。

pho-1DSC04735.JPG


本当に予約が難しいキャンプ場になってしまいました。。。。(トホホ)


pho-1DSC04752.JPG






さて例年同様、昼には地元のお母さん方が
大鍋で作ってくれた「けんちん汁」と「赤飯」が
振る舞われました。


pho-1DSC04739.JPG


大鍋で作る料理はやはりうまい~。


毎年、ありがとうございます!!!






さらに午後2時からは、
これまた恒例のビンゴ大会がスタート。



処理済~pho-1DSC04750.jpg


「ビンゴ!!!」に早くなればお米やイチゴ、トマトなど、
鹿沼市の名産品をゲット出来ます。


しかし、過去2年はいつまでたってもビンゴにならず、
最後残った「うまか棒」を手にしてサイトに戻っておりました。


今年はいかに!?






やはり(笑)
いつまでたってもビンゴにならず。。。。。 

しかし、景品が多かったからか奇跡的に
トマトをゲットできました!!!



処理済~pho-1DSC04757 (1).jpg



小僧も笑顔でした!!!






サイトに戻ってからは、心置きなく呑みました(笑)




そんな中、場内パトロールから帰ってきた小僧たちより
「ズッキーさんを見つけた」との報告があり。

挨拶へ行くと


pho-11464012348850.JPG


珍しいビールを呑ませていただきました。
ごちそう様でした。。。!!!




その後、サイトに戻り爆睡してしまい、
気付いたら夜に。



pho-1DSC04759.JPG





遅い夕食を食べた後は、
アッキー家と「焚火タイム」です。

多少風が出てきたので、
アッキーさん所有の噂の「陣幕」で防風対策。


これがあると焚火が安定し、
さらに風が体に当たるのを
防げるので、とても暖かいです!!!

(ベロベロで写真を撮っていませんでした。。。。残念)

ぜひとも欲しいアイテムですな。






翌日は延長。

前夜の小雨で濡れた幕を
完全乾燥して帰りました。


pho-1DSC04763.JPG




我が家も同様ですが、
アッキー家も6月から9月までの暑い時期は
「出会い」にテントを張ることがほぼないので、
秋まではしばしの別れとなりそうな「アッキー家」。


処理済~pho-1DSC04770 (2).jpg



またどこかでご一緒しましょう!!!
小僧も楽しみにしております。



pho-1DSC04777.JPG




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。