SSブログ

エッグ、カタログ落ち・・・ [テント幕関係]

dayDSC04151.JPG

スノーピークから2012年のカタログが届きました。

今年からキャンプを始め、
ある程度必要なものを
無理して揃えてしまったこともあり、
来年「これ買おう」というものはあまりなし。



気になったのは、
「リビングメッシュエッグ」が
カタログから落ちていたこと。


エッグは今年自分が購入したタープ。

発売から4年位経っているようですが、
自分が手にして1年で
発売が中止されてしまうのは
ちょっとさびしいものです。


人気があまりなかったとは聞きますが、
裏をかえせば来年からは販売されないのですから
貴重なものを買った」と思えば
一層愛着が湧いてきます。


今後、数多く張ってあげたいものです。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

hide

おはようございます~hideです☆
わが家も冬場は“テント”より“コテージ”キャンプになりますね^^
僕はテント派なのですが家族は『寒いのにムリせんでも...』です(笑)
スノピーカタログ届きましたか~『エッグ』がなくなったのにはビックリでした。(シーズンが来たら大活躍ご期待しております^^)
キャンプ業界も毎年新しいテント出さないといけないのは大変だなあ~
と感じるこの頃です。
by hide (2011-12-20 09:06) 

pyenpyen

hideさま、こんばんは。

やはりこの時期に家人を引っ張り出す
となると「コテージ」ですかね!
テント泊は厳しそうなので、さっそくコテージで
誘ってみます(笑)

カタログ落ち。ま~どこの世界でも仕方が
ないことですよね。
by pyenpyen (2011-12-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。