SSブログ

物欲カタログ届きました~ [スノーピーク]


12月のこの頃に届く
「物欲カタログ」


処理済~pho-1DSC03514.jpg


もとい

SNOW peakの

Outdoor Lifestyle Catalog


既に本日、webでも見られるようになっていましたが、
正直、こんなに新商品を出すとは。。。。



pho-1DSC03521.JPG


昨年は薄いカタログが3冊セットに
なっていましたが、今年は2年前までの
スタイルに戻りボリュームのある1冊に。


目についたのは「新幕」の数、
そして幕の色がベージュからブラウンに
変わったロックやリビシェル、ポンタやペンタ。


pho-1DSC03524.JPG



そして続々と追加された小道具たち。


まだパラパラめくっただけですので
詳しいことは理解していませんが、


いくつかの新幕の中で笑ったのが
この「カヤード」。


pho-1DSC03522.JPG


なぜなら、廃盤となってしまった我が「リビングメッシュエッグ」
を2ポールにした感じだったから。。。
おそらくコンセプトは同一の商品。

ならば、


こいつを出すなら、エッグの細かな部分を
改善し「エッグpro」でも出してほしかった。。。。




さて、「ガビング キューブ」。


pho-1DSC03523.JPG


これはキャンプ場はもちろんのこと、
家でも使えそうなので、きっと買っていることでしょう(笑)




pho-1DSC03525.JPG

こちらの写真は、ハンギングラックなどを
取り付けたIGTシステム群。

もはやここまでいくとキャンプというよりは
家のキッチン並みです。


ま~、品質の良さと奇抜さ(オリジナリティ?)、
そしてキャンプの領域を出た高級感が
スノピというメーカーの特徴。

それはそれでよし!!!

新幕を買うことはもはや考えられませんが、
小道具たちのいくつかに、
来年は散財しそうな気配が。。。。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kansai-gin

物欲のホンですね。。。
by Kansai-gin (2014-12-10 21:58) 

basshy

Kansai-ginさまへ

まさにその通りです(笑)
by basshy (2014-12-11 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。