SSブログ

無念のキャンセル [日記]

やっと取れた夏休み。
19日から2泊3日で
「北軽井沢のクリオフィールド」
にキャンプに行く予定でした。


気になっていたのは雨と雷。
1週間前から天気予報をこまめにチェックし、
17日時点では「曇り」との予報だったので
一安心していたところ、18日には一転、
「19日から21日まで断続的な雨」とのこと。

それでも19日の朝までは「決行しよう」としていましたが、
ピンポイント天気予報を再度確認したところ、
「雨」そして「最低気温が14度」とのこと。

キャンプ初心者の自分。
家族の健康などを考え、
断腸の思いでキャンセルの電話を入れました…。

ohaDSC01227 (1).JPG


写真はキャンプ場で焼こうと思い、
奮発したステーキ。

雨を恨みながら沈んだ気分で、
自宅のベランダで焼きました。

夏休み、こんな感じで終わりです。

ohaDSC01221 (1).JPG

※キャンプに備えて購入した
ユニフレームの「ファイアグリル」。
焚火用にスノーピークの焚火台と
どちらにするか悩みましたが
「BBQをメーンに」とこちらを選択しました。

炭熾しにはチャコスタを使用、
初心者の私でも一発着火で頼もしい限りです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。