SSブログ

2013〆のキャンプ その3 [ファミリーパーク那須高原]

ファミリーパーク那須での
年越しキャンプ、続編3です。

前夜は一寝入りし、そのまま
新年を迎えてしまったbasshy家。

翌朝は初日の出を拝むイベントが
あるので、

「それには参加しよう」

と思っていましたが、
起床は午前7時過ぎ(笑)

phoDSC02117.JPG

ちろん初日の出など
見ることはできません。。。。


それもさることながら、
家人と小僧は前夜の「一寝入り」から
まだ寝続けています(爆)

処理済~phoDSC02120.jpg

おい、おい(-_-;


朝一でコーヒーを淹れ、嗜んでいたら、

phoDSC02132.JPG

以前から会うことを楽しみにしていた
「りんパパ」さんより
お餅の差し入れがd(⌒o⌒)b

phoDSC02133.JPG

前日、「りんパパ」さんと
お会いしたのですが、
なかなかの男前!!!

ご家族で焚火を囲んで団らん
している姿がとても印象的でした。

りんパパさん、そしてご家族の皆さん、
どうもありがとうございます!!!


phoDSC02135.JPG

早速、秘密兵器、
前日にスーパーで168円で購入した
「餅網器」に載せて焼いてみました。


さて元旦といういこともあり、
簡易的に、スーパーで「おせち」を用意。

phoDSC02137.JPG

「おもち」と「おせち」で
元旦らしい朝食をとった後、
午前10時からの記念写真に参加です。

phoDSC02147.JPG

そしてその後は管理棟にて
ビンゴ大会がスタート!!!

処理済~phoDSC02157.jpg


なんと、なんと

我が家はビリでビンゴ(笑)

12月のクリスマスキャンプに
引き続き、深紅色に染まる会津塗の器をGETし、
これで6個揃いました。

ウレタン塗装が施してあり
割れにも強そうなので、
今後キャンプで使いたいと思います。

ビンゴ大会を終えて、
年越しキャンプのイベントはすべて終了。

サイトに戻り、撤収に取り掛かります。

処理済~phoDSC02121.jpg

撤収中、お隣のサイトで
我が家と同じランドロックを張っていた
「ぞのさん」ファミリーとしばし
キャンプ談義に花を咲かせました。

こういう時間がキャンプの

醍醐味ヽ(^◇^*)/

楽しい時間を持つことができました。
ありがとうございます!!!


撤収を終え、ラウンジ(管理棟)で
支配人にごあいさつをして
キャンプ場をあとに。

支配人の奥さまおススメの
イタリアン、「ボリジ」で遅い昼食です。

phoDSC02178.JPG

ビンテージ家具に囲まれながら、
美味しい料理を堪能。

お腹も心もいっぱいになって、帰路につきました。

phoDSC02190.JPG


出来ればあと2~3日は
宿泊したかったのですが、
家人が2日から仕事ということもあり
断腸の思いで帰宅。

次回はぜひ数日間滞在したい
ファミ那須でした。


今回ご一緒させていただいた、

 ・りんパパさんファミリー
 ・ぞのさんファミリー

色々ありがとうございました!!!

おかげで思い出に残るキャンプとなり
感謝、感謝、感謝です!!!





nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ぞの

こんにちわ!
ファミ那須では色々とお話いただき、ありがとうございました。
次回は出会いの森でお会いできる??
(予約できるかな…)

次回は是非ともお酒と共に楽しい時間をすごせたらとおもいます。。
これからもよろしくお願いします。
by ぞの (2014-01-04 07:07) 

basshy

ぞのさまへ

先日はいろいろありがとうございました!
コメントいただけてよかったです。。。

というのもこのブログ、メールの設定が
されていないことに後日気づきまして、
嘘を言ってしまったかと(笑)

出会いでお会いした時に、
写真お渡ししますね。

どうぞ引き続きよろしくお願いします!!!
by basshy (2014-01-04 07:56) 

ぞの

どーもです。。
今週末の出会い、滑り込みで予約できました!
嫁の都合により、サイトINは午後3時ごろですが…
またごあいさつに伺いますね。
by ぞの (2014-01-04 14:17) 

りんパパ

basshyさん

こんばんは、ブログを通じて、basshyさん・ぞのさんにお会い出来た事、嬉しく思います。
イベントのカメラマンお疲れ様でした。
我が家は延泊して年初から4泊もしてしまいましたが??
出会いのどんと焼も気合い入れて頑張って来て下さいね。

またお会い出来ますように。
by りんパパ (2014-01-04 22:03) 

basshy

ぞのさんへ

出会い、取れましたか!!!

再度、お会いできること
楽しみにしております。。。

次回は呑みもお願いします(笑)

by basshy (2014-01-04 22:18) 

basshy

りんパパさんへ

ブログを通じて
皆さんにお会いできたこと、
不思議なご縁です。

またぜひファミ那須で
お会いできること楽しみにしております!

次回は一緒にお酒でも!!!
by basshy (2014-01-05 06:27) 

ズッキーハヅ

はいはい!! 遅くなりました。

明けましておめでとうございます!!

年末は態々のお運び恐縮でした~~!!


フィールドでの出会いって素敵でしょ!!

ファミ那須は支配人ご夫妻がさりげなく演出してくれるんで

我が家も毎回たくさんの方との出会いを果たしております。


今週末は出会いですね~~!!

またまたたくさん集まる気配です。

臆することなくフィールドオフ楽しんでくださいね~~!!


by ズッキーハヅ (2014-01-05 21:11) 

きよし

あれれ!!さっそくワイルドなお店に出撃ですか~!!

自分は今年は控えようかと>▽<;;


年越しキャンプも楽しまれたんですね♪
キャンプで新しい年を迎える☆
どんな感じなんでしょ^^機会がありましたらやってみたいです♪


遅ればせながら今年もよろしくお願い致します^^
by きよし (2014-01-05 22:07) 

basshy

ズッキーさんへ

この度は(毎度ですが)、大変お世話になりました。
ズッキーさん繋がりで色々な方と会うことができました。
感謝!感謝!感謝です。

さて週末ですが、引き続きよろしくお願いします!

>またまたたくさん集まる気配

なんですね(笑)

臆することなく飛び込みたいと思います!


by basshy (2014-01-05 22:52) 

basshy

きよしさんへ

>あれれ!!さっそくワイルドなお店に出撃ですか~!!

はい、その通りです(笑)

やばいですね、ワイルドなお店。。。。

つい色々なものを手にしてレジにならんじゃいますね(笑)

どうぞ今年もよろしくお願いします。
また週末もご一緒、楽しみにしております!
by basshy (2014-01-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。